かわのダメな遊戯帳簿

スポットライトを浴びるその日のために

27日(土)

終りました、全てが。
軽くミスったものの、依頼人・立会人から一応感謝される結末を迎えることはできました。

思うところは多々あって、途中で降りようかと本気で考えたこともあった。
本番も詰めの甘さがたたって、ちょっと流れに流されたとこがあって、ほら言わんこっちゃない・・と呆れ返ったけど・・・


同じ時間に、この国、この世界で二次会をやっている新婚夫婦の誰よりも、一番幸せな時間を味わって欲しかったから、頑張ったさ。

二人の幸せは、折れが作るんやと。
折れはそのためだけに今を、この時・この時間を生きてるんやと。

今日の折れ、良い仕事した。
日常の仕事も含めて、最近じゃ一番の仕事をしたかも。

明日からは、自分のために自分の時間を使おう。
この頑張りを誉めてくれる誰かを見つけるために、自分の時間を大切に使っていこう。

人の幸せの絶頂を見た直後に、自分でしか自分の頑張りを誉められないなんて・・・、もうこりごりだから( ´ー`)y─┛~~~


いろいろあったけど、今回は良い経験をしたなぁと。
こういう場の裏方がどんだけ大変なのかがわかったし、他人同士が何かを決めるってことが、どんだけ困難なことかを再認識できたし。
今となりゃ、あの娘も今後の人生において役立つ経験をさせてくれた娘かなぁと、好意的に思えるし。たぶん。

今回の案件で、女性不信がますます加速したんですが、同時に現状の切なさも痛感できたので、なんとか早いうちに恋人を作ろうかなぁと思いましたね。
折れもそろそろ、幸せってのに近づいてもいいんじゃないかなぁと。
もう右手が恋人なのにも飽きたしねぇ。

・・・あぁ!!
いい話できてたのに、最後に下ネタが!!Σ(・ω・`ノ)ノ
[PR]
by k-karu | 2006-05-28 00:09
<< 溜まってる 大人、オトナ、おとな >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30