かわのダメな遊戯帳簿

おじょうちゃんは嫌い

23日(火)

はぁ・・・疲れる。
今、イプシさんのとこに新しく設置されたbbsに、初対面のゆつさん宛てに、わけわかんない書き込みして軽くストレスを発散したものの、どうにもこうにも溜め込んだストレスが解消されやしない。

て言うか、あーいう書き込みをするのが好きだから、折れはリンク先を選ぶんだなぁと、どうでもいいことに納得しちゃいましたよ。


今日はまぁ、例の二次会の最終打ち合わせだったんですけどねぇ。
途中から会話に参加するのをやめて、「もう・・・いいや。好きにしてくれ┐('~`;)┌」と、文句言わずに聞き役に回ってました。
いろいろと思うところ、理解しがたいことはありましたが、折れが口を挟むとこじれるから、とりあえずは聞いてるかなぁとしてたんですけどねぇ。

我慢したんですが・・・

他人の意見を押し付けられることに、かなりの拒絶反応を示す折れが、長時間我慢したんですが・・



我慢できませんでした。
無理でした、その思考の元となった部分が全く見えず、何をどう、何がどうなって疑問でイパーイになってもうたので、口挟んじゃいました(´Д`;)

そして、気まずくなりました。
「はっ?」と感嘆上げられながら、睨まれました。


あぁ、この女ぶっ飛ばしてぇ。
なんなんだ、この女は。ここまで折れの神経を逆なでする女も、折れの人生においてそうそう居らんかったぞ。

こいつの世界観がわからん。
こいつの思考回路が、いったいどういう風につながってるのか、そしてどんな式を経て結論が導かれてるのか、全くわからん。


席のレイアウトを決めるのに、人数の割り当てを考えずに、

丸いテーブルは並べた方がカワイクないですか?やら、

あたしとしては、あんまりテーブルは会場内に置きたくなくてぇ、できれば三つぐらいしかおきたくないんですよぉ、やらと。


カワイイってなんだ?
テーブル三つで、いったいどうやって60人を補うんだよ?


荷物置き場も作りたくないって・・・
こいつの頭の中では、いったいどんな座席図が描かれているんだよ?
6人も座ればいいような丸いテーブル一個に、10人分をまかなわせようって・・・無理ありすぎだろうよ・・・


わからん。思い描いている世界が全く持って違いすぎる。

つーか、そういう要望は自分の時にしてくれってんだ。
グラスや皿の置くとこがなく、手荷物を持ったままの二次会なんて、頼むから折れの関与しないとこでやってくれよ・・(-.-;)y-~~~


この女は、俺とは絶対に噛み合わないなぁとは、初めて会ったときに悟れた。
そして、こういうことでもない限りは、その日限りでもう一生会うことのない女だったと思う。

互いに生理的に受け付けない関係で、たぶん向こうも折れと打ち合わせをするのはイヤだと思う。
思うってか、イヤなんだろうな。もっと言うと会話するのもイヤかもな。
折れが、向こうに対してそう思ってるし、そういう態度は気軽に感じれるし。


たいした苦労をしたことなく、挫折なんかを味わったことのないような、希望に満ち溢れた良家のおじょうちゃんは大嫌いなんだよ。
世の中そんなもんさと、軽くやさぐれてる女性が好きなんでね、そういう純真欄万のような女を見ると、ヘドが出る。


結局、細部までは決められずに、不安いっぱいのまま最終打ち合わせは終了。
思うところはいっぱいあったけども、「もう、どうでもいいやー。ごめんなぁ、新郎。」と、その実現不可能っぽいプランに異論を唱えることはやめた。

よくもまぁ、他人の結婚にこうも熱くなれるよなぁと。
そんだけの情熱があるんだったら、てめーの結婚相手を見つけることに注げばいいのにと、最後に今日一番言いたかった毒を吐いて締めようかと。

大人を演じるのにも疲れたから、当日はバトルかな('-'*)フフ
[PR]
by k-karu | 2006-05-24 00:45
<< 大人、オトナ、おとな 打算的な女性が好きです >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30