かわのダメな遊戯帳簿

嫌い、嫌い、大っ嫌い

久々に、リンクを追加させて頂きました。
ウツ友のへぽさんと、うちでは初となる女性ブロガーさん紗希さんのブログです。
毎度のことながら別窓で開きますので、うちからもどんどんサーフして下さいな♪

※うちのリンク構成は、上から英数記号、かな、カタ、漢字となってます。


7日(日)

GW最終日。

鳴らない電話、見知らぬ天井、サンタ、逃げ出した後。
決戦、第三マイホーム、嘘と沈黙、まごころを僕に。


GW最終日、今日は朝から余裕のある一日だった。
二次会の打ち合わせは前倒して5日にやったので、今日の予定としてあるのは新調したスーツを取りに行くことと、GWでストックが枯渇したお酒類を調達することぐらいなもの。

と言うわけで、誰からのお誘いの電話がなかったので、昼前から稼動開始。
とりあえず、駐車場代が無料となるL店に車を置いて、まずはエヴァスロを打ちにA店へ。

すると、いつの間にかハローサンタ トナカイVERが入っており、おー!これがイプシさんの恋人か!と感動したので打ってみることに。
打ち出してみると、これが小役が落ちまくる落ちまくる。かと思えば、13Gぐらい連続ハズレともなったりして、なんともハローサンタだなぁって展開。

しかしまぁ、そう思えてたのも最初のうちで、肝心のサンタを揃えてもボーナスを引けず、5回まで我慢してヤメ。
連続ハズレ7回までは粘ってみたんだけどねぇ、ハズレ天井が何回になったんかわからんのでは、推定設定1の台をそうそう追っても居られないっての・・


L店に戻るも打てる台がなく、「よし、ここは!」と先日稼働した旧D店まで移動。
今日の旧D店は、ジャグラー祭りと北斗7星DAY、パチは大海がイベントとのことで、特にジャグラーは熱いらしい。

空いている台は、B1R1総G734と気乗りしない台だけども、他にそれっぽい台が見当たらないので、ある程度になるまでは打ってみることに。

投資3kで食いついてBIGを引くも、その後パッとせずに飲まれては出て、飲まれては出てを繰り返して、総Gが3000を越えた時点でヤメ。
この台はってか、この島全体はイベント対象じゃないなと。初代ジャグラーの方が設定入っていて、こっちは全台釣りなんだろうなぁと。

やめて歩いていると、吉宗のゾーンを発見したので打ってみるもスルー。
もう一台見つけたのでやってみるもスルー。


もうなんかスロはいいやーとなった(稼働良すぎて台がない・・)ので、釘も悪くないエヴァ2で負債を取り返すことに決定。

回転数を数えながら打つこと5k、またもや「まごころを君に」のタイトル予告が発生し、今日は真心は俺が欲しいんだけどなぁ・・・と見てると、5のリーチがかかったと思ったら「嫌い!嫌い!大っ嫌い!」の背景予告、そして発展したのは弐号機リーチとアスカのオンパレード。
背景予告の時点で当たりは確定しているので、当然に確変ゲットなのだが・・・・

しまった。アタッカー周辺の釘は全然見てなかったわ・・・
下手したら1600発を切ってるなってぐらい削られて、珍しく確変が5回続いたけども8000発あるかどうかって感じ。

ここでヤメてはマイナスなので、プラスになるまで続行し続けようとしたんだが・・・

結局、確変が続かずに期待値ではプラスだけど、実数値ではマイナスという展開で終了。
まぁ、しょうがない。ここら辺の不利益はいつかどっかで大きく帰って来るんだろうし。

問題は・・・、単なる好奇心でハローサンタトナカイを打っちゃったのと、アタッカー周辺の釘を見忘れたこととなった精神状態だなぁ。
あとはあれだなぁ、吉宗のゾーン狙いって成功率悪すぎるからなぁ、今後は自粛しようかなぁ。

では、今日のところはこの辺で。
次回予告、「あいだ」←誰かさんにインスパイアされましてw


収支 -13k
[PR]
by k-karu | 2006-05-08 00:43
<< 松井より村井 やはり勝てない・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30