かわのダメな遊戯帳簿

やはり勝てない・・・

6日(土)

あぁ・・・、もうどうしたらいいんだろう・・・_| ̄|●


本当に本当に、本当に折れは疫病神なのか?
今日も勝てなかったのは、折れが観戦に行ってしまったせいなのか???
折れが見に行ったせいで、どうにもこうにも歯痒い試合しかできなかったのか??

(これで、大宮● 甲府△ 福岡△ 鹿島● 川崎△ 磐田△ 横浜△となってしまった・・・)


今日は、久しぶりに友達と観戦できただけになぁ、勝ってもらってまた行きたいと言ってくれるような展開を、あわよくばフクアリに一緒に行けるような展開までを期待してたんだけどなぁ・・・

ダメだなぁ、あの試合じゃ。
松田やるなぁ、清水良かったなぁと、対戦相手の印象ばっかり残っちゃうような試合じゃあねぇ・・・
わざわざ神奈川から蘇我までいってくれる稀有な人には、まぁなってはくれないよなぁ・・・

相手のゴールシーンが、ラインを割っていたのかどうかはどうでもいいさ。
問題はそれ以前の、なんでハーフナーがフリーで居たのか、レッズ戦でできていたことができなかったことにあるし。

監督も、なんでやる気のありそうだった要田や楽山を入れなかったんだろう・・・(-.-;)y-~~~

これで、リーグ戦は一時中断。
ナビスコも日程的に見に行けそうにないんで、しばらくジェフの応援には行けないかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-05-06 23:09
<< 嫌い、嫌い、大っ嫌い ハーフな分だけ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30