かわのダメな遊戯帳簿

何気に打ってたり

百円玉と1円玉を間違えて入れたからチャリンチャリン戻ってきてるのに、その違いに気付かないで何度もトライしているのが酔っ払いだと萎えます。
酔ってる上にこわーい人だと、別の列に並ぼうと逃げます。
酔っているのが女性だと、萎えとかではなく普通に引きます。
お年を召された老人が、あれー?と悩んでるのを見ると、モエーン( ´ー`)y-~~~ となります。

はい。

こんばんは、かわきちです。
出だしの段落は、全く意味がないです。
あんなどうでもいいことを書いてまで、時間を潰そうとしてました。
ホント暇すぎて・・・・(-。-)y-~~~

と、ここまで書いたのは二日の夜。
意外と友達の連荘が早く終わって、その後飲みに行っちゃいました。


1日(月)

定時で仕事を上がって、どうせ明日も暇だからと言うことで旧D店へ。
席間も広く、店員さんも程好くきれいで、台移動は自由、データロボはばっちりと、旧D店になかったものは全部揃った模様で非常に好印象。

ゴルゴを打ちたい気分だけども、満席なのでキングスターの良さげな台で勝負開始。
そう、この店。新規開店のはずなのに、どっから持ってきたのかって台がけっこうあるんだよねぇ。
キングスター、モナコパーティ、おさかな天国、初代ジャグラー、初代ニューパルがあった。
逆に、ファイナルジャグラーや5号機は全然置いていない・・・んー不思議だ。

キングスターはサクっと1kで1Rを引いて、持ち球で15Rを当ててから3時間近く粘ったのだが・・・
15Rが3回しか引けないという、どうしようもないRの抽選負けをして、いっぱい当てたのに1箱山盛りから増えず、ウツウツし出したんでヤメ。

台移動が自由ってことなので、久しぶりに綾波でも見るかなとエヴァ2に移動。
なーんも起きずに淡々と飲まれかけたところで、保4の消化が長いなぁと思ったら

まごころを君に

のタイトル予告から、左右同時停止を経て発展したのはシンクロリーチ。
シンクロ率が赤まで行ってるんで、暴走かなぁと見てるとなんのことはない。
普通にカヲル君を捕まえて単発当たりだった。

R中の昇格もなく、時短中にまた「まごころを君に」のタイトル予告が出て「おっ!?」と思うも、アスカが量産型に負けるのを見たぐらいで、時短終了後、上皿分を飲ませてヤメ。

釘が良かったんで、40玉かなぁと思ったら33玉で、予想外に換金できてホクホクしながら帰宅。

+6k


2日(火)

15時過ぎに友達から、「もぐもぐって中押しするの?龍が海泳いでたんだけど何?」と、電話があったので、定時ちょいすぎ仕事を終えて顔を出してみる。
相変わらずの無駄に人の多いL店に萎えながら友達を探すと、半箱出しては居るもののそっから増えずにつまんなそうに打ってた。

しばらく立ち見してると、隣の台が空く。
履歴はあんまり良くないけど、現在190Gちょいなので384Gまでは打ってみるかなぁとダメ元で打ち出し。
すると、4k目に航海演出に発展してハブー大王を救出してBIG。
74G目に小役ナビ矛盾でBIG。27G目に提督を倒してBIG。

その後、熱そうな演出はあるんだけど・・・高確にも上げたんだけど・・・当たらずに384抜けてヤメ。
友達が連荘し出してヤメそうにないんで、軽い気持ちで南国打ってみると1kってか8Gでキュイーンとバケ。
蝶が飛ばずに、胸を張って1Gでヤメ!

そっから打てる台が見当たらずに、負ける勝負をするよりは暇で居るか・・・と、長いこと暇つぶし。
久しぶりにVIVIとか見ちゃったよ( ´ー`)y─┛~~~

+9.5k(5.5枚)
[PR]
by k-karu | 2006-05-03 00:27
<< ハーフな分だけ ゴールデンウィークの予定 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30