人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

ゴールデンウィークの予定

30日(日)

早い人では、昨日(29日)から7日までの9連休に突入しているそうです。
まったく、そんなに休んでおまいら何したいんだよ?と、自分が29日、1日、2日も出勤なので毒づきたい気分ですよ。

今日は今日で、友達の二次会の打ち合わせでやることはあり、また来週集まろうってんで7日も半日は潰れる次第で。
ゴールデンウィークってこんなんだっけかなぁと、少々ウツな次第で・・・

でまぁ、どの辺でスロれるのかなぁと考えてたんですけども、今年の黄金週間は良くも悪くも打てる日が少ないなと。

29日 仕事・会社飲み
30日 朝二日酔い、昼JリーグTV観戦、夕方から二次会打ち合わせ
1日  仕事。
2日  仕事。
3日  朝家事全般。昼JリーグTV観戦、夕方から飲み。
4日  夕方から飲み。
5日  朝二日酔い。昼以降予定なし。
6日  予定なし。
7日  夕方から二次会打ち合わせ。

ってな訳で、パッと見で打てそうなのは5日と6日だけかなぁと。
ホントねぇ、1日・2日も休みで9連休☆とかはしゃいでいる人が羨ましいですよ・・・・

ゴルゴをいっぱい打ち込んで、旦那やイプシさんたちの中では一番知っている男になって、みんなから「あの男に連絡だ!」って存在になりたかったのになぁ。

非常に残念。
美咲さんがブログをやめちゃうのと同じぐらいに、ただただ残念。
もっと仲が良ければ、壊すのは簡単だけど、創り上げたものを守ること、新しく創り出すことは簡単ではない、そんな感じのことを書いてきたんだろうけどね。
まっ、何か思うところがあってのことなんでしょうからね、その意志は尊重致しますが・・・・ただただ残念かなと。

ふぅぅ・・・、またどっか、面白いとこを見つけてケータイのブックマークに入れないと・・・( ´ー`)y─┛~~~
by k-karu | 2006-04-30 23:23
<< 何気に打ってたり とりあえずリゲイン飲むか >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31