人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

とりあえずリゲイン飲むか

23日(日)

用事を終えてから旧D店のグランドオープンに備えて、会員カードを作りに出向く。
昭和な店だったのに、すっかり近未来的な建物の店になっちゃっててやや感動。
これで店員も総入れ替えしてればなぁと思うも、さすがにそうはいかない(受け付けしてたのは昔からの人だった)んだろうから、まぁ接客面は昭和テイストが残るのかな。
まっ、どうせグランドオープンには来れないんで、どんな様子だったかは2ちゃんで見るとするかな( ´ー`)y─┛~~~


さてさて、あまり打つ気はなかったものの、会員カードを作ったら稼働したくなってしまったので、T店にファイナルジャグラーでも打つかなぁと行ってみる。
が、新台というのもあるのか時間的な問題なのか、残念ながら良い台は空いてないので、そこそこの船ざんすで勝負開始。

ってか、ファイナルだから何か変わったのか?って思ってたんだけど・・・
あのリールはTMを流用しただけなんじゃ・・と、何も変わってない印象を受けたのだが・・・
まぁ、4号機最後のってことなんだろうから、何も変わってないのがジャグラーらしくて良いのだけども、ちょっと微妙な心地。


さて、そこそこの船ざんすは悪くはなく2回当たりを引くもどっちも1Rで、気分的に続行する気になれなかったので4kでヤメ。
で、向かった先は・・・・・みんなしてダルそうに打っているゴルゴ13(;´∀`)

いやぁ、やっぱり過去最高出玉を記録している前作への思い入れがあるんでねぇ、出たからには一度は打っておかないといけないかなぁとずっと思ってたんでねぇ。
お猿さんに先を越されちゃったけど、百聞は一見にしかず!ってことで自分の目でちゃんと確かめたかったしねぇ。


6kで1台目に見切りをつけて、島で一番回数のついている台に移動すること3k目、やっとゴルゴが依頼を達成してボーナス確定。
これは青7だったものの、BIG終了後5Gで赤7を引いて念願のAT(スナイパーモード)突入!

・・・したんだけどさぁ、これってATなのかなぁ・・・
前作のようなATはないとしても、ディスクアップとかのARみたいなのは期待してたんだけどねぇ、全然ナビしてくれないんだねぇ、このATって・・・・


ずっと、ゴルゴがアタッシュケース片手にビルの屋上かなんかの上に立ってるのを見てるを見てたらさぁ、

暇すぎて、

たたかーえ 勇樹 勝利のために
はるか世界へ はばたーけ 勇樹!
阿部勇樹ー! 阿部勇樹ー!
オーオーオオ  阿部勇樹ー!

とですねぇ、阿部勇樹の応援歌を口ずさみそうになりましたさ。

えぇ、阿部勇樹の応援歌って、バブルの頃に流行ったリゲインのCM曲のやつなんでねぇ、アタッシュケース片手に立ってるゴルゴを見てると、北京パリモスクワニューヨークと、あの歌が浮かんでくるのですよ。


ホントねぇ、この台を一日打つならリゲインでも持っていった方がいいね。
結局は勝ったし、面白い部分も多々あったんだけどね。
なんかすんごい疲れるのよ、展開も演出も(´Д`;)


スナイパーモードとG(D?)モードの、ナビ確率には差をつけて欲しかったなぁ。
増えなくても良かったから、せめてクレジットで完走できるようにとかね、何らかの差は設けて欲しかったなぁと。

出目やリール制御は悪くないと思ったし、演出も良いんで一日打てないことはないだろうし。
入っているときは狙えばリーチ目は出るし、相変わらず音やセリフはカッコ良いしねぇ。

たぶんプレミアだろなって思う確定演出も見れたし、「あの男に連絡だ!」もあったし♪

「10%の才能と20%の・・・」はあるか知らないけど、なんとなく何らかのフリーズ演出はありそうなんで、それは見たいなぁとは強く思うしねぇ。
非常にダラダラした展開で、全然出玉は増えない台だけども、一応全ての連続演出がボーナスにつながるっぽいから、信長よりは遥かに楽しく打てるんじゃないかなぁと。



総投資 12k  回収 16.5k 収支 +4.5k
by k-karu | 2006-04-23 23:18
<< ゴールデンウィークの予定 化調過超、か「ちょwww」 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31