かわのダメな遊戯帳簿

会社休んでも観戦休まず!

んー、やはり勝てない…。
去年は俺が見に行くと八割方は勝っていたんだけどなぁ。今年は遠いアウェイだったり、仕事で見に行けなかったら勝ってるんだよなぁ。んーむ。何かがおかしい。

今日はゴールキーパーの活躍が際立った試合だったなぁ。立石もだけど、能活もいいセーブしてたし。クルプニのゴールはオフサイドだったのかなぁ。再放送でちゃんと確認するとするけど、まぁ、西村君だったわりにはまともな試合で何よりだったね。

あっ!昨日、体調不良で仕事は休んだけど、体調不良でもジェフの試合は見に行く かわきち です( ´ー`)

昨日は、入社してから初めて欠勤しました。朝ご飯を食べて少ししたら、猛烈に胃に違和感を覚え、しばらくトイレにこもってました。
しばらくしても痛みはあまり収まらなかったものの、時間的に出ないとまずくなったので会社に向かったのですが…


駅に着くと尋常じゃない痛みに襲われ、脂汗ダラダラになって悟りました。


むり。
これ、我慢すればとかってレベルじゃない…。

医者行かなきゃ…。いや、救急車ってレベルか…?

痛みがちょっと収まったので、会社に医者行くと伝えて自力で帰宅。診療時間になるのを待って近くの医者に行ってみると、、、


ウィルス性急性腸炎だとか。
(要するに風邪の一種らしい)


いやぁ、そんな病気で良かった良かった(^_^;)
あまりの痛みに、胃に穴でも開いたか!?って焦ったね。最近忙しかったけど、俺の身体はそんなに脆かったのか!?と、愕然ともしたね。
まぁ、全部取り越し苦労で安心して、昨日は一日休んでたましたよ。夜は社長主催の飲み会があったんだけどねぇ。行けなくて良かったのか、行けなくて損をしたのかどっちなんかなぁ。


と、帰りの電車で打ち込んでるんだけども、飽きたのでここいらで一回あげておこう。
[PR]
by k-karu | 2006-04-22 18:44
<< 化調過超、か「ちょwww」 好きな出目はスイカハズレ目 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30