人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

好きな出目はスイカハズレ目

16日(日)

15日は、旦那が誕生日を迎えてまた一つシワを刻んだらしいです。
旦那のとこに気軽な気持ちでおめでとうってコメント残してきたけど、よくよく考えてみればあと3ヶ月すりゃ折れも歳を取るんだなぁとですね、ふと思いもしたんですが。

まぁ、折れの場合は、誕生日に友達の二次会にお呼ばれされてるんでね、もうどこに向けたらいいのかわからない憤りが待ってるんで、どーでもいいんですけどねぇ( ´ー`)y─┛~~~


さてさて、16日は久々に稼働してみました。
ちょこっと細かい買い物をした後に、久々にジャグラーを打ってみるかなぁとA店へ行ってみるも、とりあえず座ったのは鬼武者の処女台。

最近の鬼武者打ちたい思考が極まったとこであるんだけども、256まで打ってみるかとやってみるとこれがやたらと小役が落ちる。
まぁ・・・4チェと平行スイカばっかなんだけども、なんかこの台やる気あるなぁと思ったので256を越えても続行してみると、404Gでたぶんチャンス目から解除してBIG。
で、何事も無く256をスルーしてヤメ。

さーて、ジャグラー打つかなぁと向かってみるも、打ちたくなるような台には出会えず。
他に出ている台もないけれども、前日の履歴がボーナス回数しか見れないA店なので、下手に手を出すよりは別の台を・・・と言うことで、エヴァへ着席。

回転数が見れないので良いのか悪いのかわからないけれども、なんとなくカヲル君が呼んでいる気がしてね。
そこそこの回数がついている台に座って打ってみると、ほーらね。
校舎の屋上で、2k入れたとこでカヲル君に本当に出会ったさ(;´∀`)

でまぁ、その後も順調ではなく、高設定でもないんだろう展開ではあるものの、またーりと打ってたわけなんですけども。

この日も引いたBIGには青7ってなくてですねぇ、たぶん2万回転もまだ回してないんでしょうけども、未だに青7BIGって引いたことがないですよねぇ。
まぁ、まだまだ打ち込みが足りてないだけなんでしょうけどもねぇ、約1/700をこうも空振りし続けるもんかなぁと、軽く苦笑い中でして。

ちなみに、バケもまだ4回しか引いてなくて・・・、これもどうなのかなぁってとこではあるんですが・・・


まっ、結局高設定なのか良く分からない展開でしたが、スタートダッシュが良かったおかげで今回も勝てましたので、そういう疑問はどうでもいいんですけどね(^-^;

うん、やはりエヴァは面白いですな。

次回予告+左停止チェリーで音が鳴り止まないとき

入ってるのはわかったけど、ずっと連続演出を楽しんでるとき

使徒出没や英字タイトルが出てきたとき

いろいろ好む入りの演出ってあるけど、やっぱり一番すきなのは左スベっての上段スイカからのスイカハズレ目かなぁ。
たいていはスイカが揃っちゃうんだけど、ここでリーチ目が見れるとなんかタイムクロス打ってた頃のような、純粋な入りの喜びを感じるんだよねぇ。

あとは・・・、一回だけしかないけども、りっちゃんが「ありえないわ」って言ってリプレイが揃ったのも良かったなぁ。
後目だったんだろうけども、思わず ウホォ(・∀・) ってなったし。

あにかつが好んじゃう理由を、折れももの凄くわかるような気がするよ。
いったいどうして、こんなにも面白い台なのに、あんまり設置されてないんだろうか・・・(´Д`;)


総投資 19k 回収 23k  収支 +4k
by k-karu | 2006-04-18 04:09
<< 会社休んでも観戦休まず! 二次会連荘中 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31