かわのダメな遊戯帳簿

必要とされるということが、今は・・・活力の源

まず、10日ぶりの更新となりましたことをお詫びいたします。
そして、この間、一切の稼働を行っておりませんことを重ねてお詫び申し上げます。

なので・・・、スロブログ的なことは書けませんので、それを目的にここに訪れたというお客様は、「あぁ、ここは違うのか」と瞬時に悟ってお帰りくださいまし。


最近はですねぇ、おかげさまで忙しい日々を送っておりまして、家に帰ってきてもネットをせずに寝てしまうという日々を送っておりまして・・・
エクセルで資料を作成したりデータを構築したりはするけれども、IEを同時には立ち上げる気にはなれない状態でしてねぇ、リンク先のブログさんにもあんまり訪れていなくて・・・・

入る前はこんなにもやることのある仕事だとは思ってなかったんで、今こうして仕事に追われる日々を送っているのはどうなんだかなぁ・・・とは思うものの、ヤメてどうすんだ?ってのもあるけれども、今の状態が苦ではあるけれどそこまでは苦じゃない、ある意味この状況を好んでいる自分が居るってのがあるんで、まぁ退職したりはしないんだけどもね。


でまぁ、そういう仕事面での時間的余裕のなさに加えて、来月結婚予定の友達から、二次会の司会を依頼されていて、それの打ち合わせや調整があって、なんかもう今週はやること盛り沢山だったんだよね。

なんでこんなに、俺のこと・・俺自身のことでないことに時間を取られてるのかなぁとはね、正直思ったんだけどもねえ。


会社でもいいからさ、誰かに必要とされていることって気分は悪くないし、単純に嬉しいことだよなぁって思うんで、この近況は愚痴ってるほど嫌いではないんだよね。
特に二次会の司会なんて大役は、今後の人生においていったい何回あるんだか・・って話だしねぇ。

自分のことやないけども、頑張ろうかなぁって気にはなるわな。
うん、今は下手に言葉をかけられるよりは、そういう結果に残るものの方が嬉しいかな・・・。


あっ、ちなみに会社の回線は・・・・

火曜日だったかに工事に来てたんだけども、ちゃんとやってなくて今日朝の9時すぎに会社の端末が全部落ちてすげー大変でしたw
こんだけ台数あるんだから、途中から別回線にしとけよって思うんだけどねぇ、考えてみますで終りじゃぁねえ・・・・


まっ、そんなこんなで、今日のとこはこんなもんで・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-04-14 23:33
<< 二次会連荘中 不規則 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30