かわのダメな遊戯帳簿

不規則

5日(水)

会社のネットワークシステムの増幅工事とやらで、20時・21時過ぎまでは普通に仕事をしたかったのに19時には追い出されてしまった、週の中日の水曜日。
水曜には頑張っていろいろ処理しとかないと、週末に遊びに行けなくなってしまうので非常に迷惑なんだけどねぇ。
まぁ、容量が10Mを越えるpdfをDLしようとすると、DL速度が2kとかで3時間かかるって出るような楽しい環境だったんでねぇ、こればっかりは是非ともお願いしますってとこで。

なんだかねぇ、初期工事をケチったせいで、席によって回線速度が違うんだよねぇ。
折れの席は最低ラインなのに、課長や次長の席はすっげー早く、いったいどんな配線になってたんだろう?LAN回線じゃなかったの???とかなりの疑問。

まっ、そんな環境も近日中に終わって、主回線はテ・プ・コひかり~♪に決めたのは~ になるそうです。
んー、時代はやっぱり光なんだろうなぁ( ´ー`)y─┛~~~

と、満悦感に浸ってのですが・・・、あれ?主回線ってなんだろう?
折れの席って、その主回線って分類に入れてもらえてるのかな・・・?(´Д`;)


そんなとこで、今日はかなり早く帰ってきたんですけどねぇ。
とりあえず、ビール飲みながらTVを見てて、「あぁ・・・メシ食わなきゃなぁ・・・」と思ったものの、眠いなぁと横になったら寝ちゃいまして・・・・
2時前に起きて、今ごろ夕飯を食べながら更新してるんですが、すんげー不規則な生活してるなぁと・・・・・

家に帰っちゃうと、更新する意欲よりもやっぱり眠りたいって気持ちの方が圧倒的に強いんだよなぁ。
そんな気持ちを堪えて更新すると、リンク先に遊びに行けなくなるしなぁ・・・・

出撃さんのとこに行って、博多行きへのコメントを残さないと行けないし、他にもいっぱいいっとかないといけないとこがあるんだけどなぁ・・・・
働きすぎだよなぁ、日本人って。
[PR]
by k-karu | 2006-04-06 02:59
<< 必要とされるということが、今は... 頑張りすぎた日、始終虚ろだった日 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30