かわのダメな遊戯帳簿

頑張りすぎた日、始終虚ろだった日

何が彼女を変えたのか?


うん、すげー気になる!
これがあの人?あの人ってこんな顔してたっけ???って、(゚Д゚)ポカーンとしましたからねぇ。

あぁ、プレイボーイの電車の中吊り広告での釈由美子の話です。
釈由美子と井川遥がいまいち識別できない折れですが、それでもこれは

「う~~~、わんだふるぅ~!」って頃とは違うよなぁと。


そんな頃は知らないって?

うっさいわぁ!おまいらは知らんやろけどな、折れらは当時みんなして見とったんや!
釈に尺八されてぇ!とか、みんなして言うとったんや!
こんなこと書くから一向にエログからのTBがなくならないんだろうけどな、事実だからしょうがない!今でも十二分にそんな気持ちはあるから仕方ない!

だって・・・・

男の子だもん(/。\)イヤァン


・・・さてと。


1日(土)

今日も相変わらず打ちたいと思うのはスロエヴァ。
しかしながら、訪れたこの街にはスロエヴァは置いてなく、どの店もなんかイベントやってるらしいけど・・・という脱力系。

と言うことで、最近お気に入りのスキージャンプペアを打ちにCP店へ移動。
もちろんCP店も何が対象か謎なイベントをやっており、パチは大海がぐるぐる回ると触れ込んでいるのだが、そんなことはどうでもいいとばかりにスキージャンプペアの島へ直行。

そして、空き台の釘を見て「まぁ、いける」と思った台で勝負開始。
これが10.5kで当たって3連するも、その後は緩やかに飲まれていって終了。

あぁ・・・・、一時はあんなに面白いと思ったのに、もう今じゃ辟易して二度と打たないってレベルにまでなってしまった。
やっぱりこういうゲーム性よりも、5回転の甘モードがあるゲーム性の方が得意とするんだなぁ・・( ´ー`)y─┛~~~


さーて、どうするかなぁとウロウロしていると、仮面ライダーになかなか良い釘をしている台を発見。
1チャ優良、2チャ普通、寄り良し、ネカセやや不可と、ネカセがちょっと気になるところだけども、まぁそれは他でカバーしてお釣りがくるだろうしと勝負開始。

1.5kで初当たりを引いて、途中2度15Rのパンクを経験(一度は3Rでパンクして鳴きが入った)するも、閉店間際まで打ち続けた結果、羽根物では久しぶりの万発越え&ライダーでの出玉記録の更新を達成!(当たり63回、14321玉)

2度の1Rから15Rへの躍進、3Rから15Rへの自力継続が大きく出玉に貢献したかなぁ(^。^)v


投資 11.5k 回収 38.5k 収支 +27k



2日(日)

等々力での観戦を終えてから、川崎の駅前で稼働。
相変わらずのピアピアトラピアの状況に苦笑しつつも、サントロペや他に一つ知らない店があったりもして、久しぶりに着てみるとなかなか新鮮で面白い。
街自体も、チネチッタの後釜みたいなのが完成したみたいだったし、昔着てた頃とはお水系の店も変わってたりして、それはそれで面白いなぁと思いながら、当初から決まっていたモナコ会館で稼働開始。


とりあえず、今日は収支度外視で打ちたい台を片っ端から小額で打ってみる。

パチは、影丸、ビッグシューター、スペースガール、マスカレード、玉ちゃん、チャップリン、ルパン。
スロは、サンダー、花火、大花火。

半分以上の台で当たりは引いて、粘る価値もある台はあったのだけども・・・・

3000発定量やスロは千円で100枚出る代わりに、200枚単位から交換(?)って言う縛り、
ルパンやチャップリンの悪釘などでやる気はかなり薄れ、個人的な事情もあってなんだかなぁと思いながらの稼動だった・・・

もうモナコに来ることはないかなぁ。
モンスターハウスもなくなっちゃったし、昔に比べると釘も良くなかったしねぇ。
まぁ、今日はいくつかの台と最後の戯れが出来たのが良かったかな・・・( ´ー`)y─┛~~~


投資 28k 回収 0  収支 -28k
[PR]
by k-karu | 2006-04-05 01:41
<< 不規則 vs川崎  >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30