かわのダメな遊戯帳簿

頑張れなかった日、頑張った日

3月分の稼働記録が溜まってしまったので、一気に二つ上げます。


26日(日)

スロエヴァが打ちたいなぁと思ってしまったので、スーパー銭湯に行った帰りに近くのMC店へ行ってみる。
このMC店は、ずっと着てみようかとは思っていたものの、家からも離れているので今まで来る機会のなかったお店。

初来店特有の淡い期待と、仲間から聞いている渋い実情が入り混じった気持ちで、まずはスロエヴァを打とうと思うも満席で座れず。

なんとなく、隣のクラッシュバンディックを打ってみる。
なんだか羽根スロって噂だし、またーりとエヴァの空き台を待つにはちょうどいいかなぁと思って。

んー・・・(-。-)y-~~~~

5k打って、たいして面白くないと思ってしまい、なおかつスベってリプが普通にある制御が気に食わなかったのヤメ!

まだエヴァに空き台がないので、ハクション大魔王も初打ちしてみる。
お猿さんはつまらないって言ってたけど、百聞は一見にしかずって言うしねぇ。

うん!( ´ー`)y─┛~~~

百聞は、百あるだけあって一見よりも重いわ!

なんなんだろうね、この台は。
どうしてこんな台を作っちゃったんだろうとか、何のために作ったんだろうって思えちゃうほど、優秀だった前作と同じ題材を使ったことを後悔してほしい台だね。
我慢して5k打ってみるも、阻止限界点を越えたのでヤメ!ムリ!この台はない!


まだまだエヴァは空いてないので、気分を変えてスキージャンプペアを打ってみる。
激しい回りムラに耐えながら当たりがくるのをじっと待つも、10kやったとこで退散・・・
ベースはギリギリ20越え(30玉)だったけども、1/99の台で700ハマリしてる台を900以上ハマらせたら、そりゃぁ誰しも一仕事終えた気分になるってもんだよ。
デジハネで、900越えしてる台なんて初めて見たっての・・・(-.-;)y-~~~


エヴァにたいして良い台は空いてなく、今日はもうどうでもいーやって気分になってしまい、店を変えてF・ネオクィーンの現金機のある店に移動して、初代モードでクイーンラッシュなんかを楽しんで終了。


投資 25k 回収 7k 収支 -18k


30日(木)

本来であれば、忙しい月末でかつ年度末のこんな日はめっちゃ忙しいのだろうけども、月曜・火曜と頑張った甲斐あって、定時を少し過ぎたあたりで退社できることになったので、もちろん稼働してみた。

今日もやっぱり打ちたいと思うのはスロエヴァで、前回打てなかったのもあって今日は空いてればなんでもいいって気分にまでなってしまっている。

しかし・・・・・
残念ながら、勤務地の駅にはスロエヴァは置いていないので、打つとしたら地元に帰らなければならない。

地元に帰ったら・・・稼働するのもなんだし、地元に帰っちゃったらそのまま帰宅してネットしたい気になっちゃうだろうなぁ・・・

んー、こんな日は・・・・羽根物でもやって気分を静めるのが正解だな・・・・・

ということで、当初の目的を大幅に変更して、いつぞやに船ざんすを堪能したF店に行ってみる。
とりあえず、船ざんすの良さげな台をキープして、一応店内を徘徊してみると、なんと今日は午後6時から5号機とアラエボが全6らしい!

でも、確認不可なので「壮大な釣りだな( ´_ゝ`)プッ」と通り過ぎようとすると、アラエボに一台だけ空き台がある・・・


・・・・・

こ、これは・・・・

たぶん、折れが思うに、この状況は


ふいんき(何故か変換できないorz)


って、ぐらいの釣りなんだろう・・・・


でもなぁ、他が出てないからこの台だけは6って可能性もあるんだろうしなぁ・・・・

しばし悩んだあげくに、アラエボ初打ちに決定!

3kで単チェからバケ、追加2kで謎解除でBIG。
そっから、飲まれることなく閉店までぶん回して、最終的に1400枚獲得したけども・・・・


この台、どうしようもないぐらいつまんないね・・・・( ´ー`)y─┛~~~

イプシさんが、ブログでいろいろ言っていたことが分かったわ。
うん、「もしかして?」って期待感が明確に持てないのは痛いし、高確率状態だったのがわかっても、今がまだ高確率なのかがわからないってのはなんとも好みじゃないし・・・

連荘もそこそこ経験したけどねぇ・・・・

打っていて面白いとは、全然思えなかったなぁ・・・・(-.-;)y-~~~


投資 5k 回収 28.5k 収支 23.5k
[PR]
by k-karu | 2006-04-01 23:10
<< vs川崎  等々力 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30