人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

vs鹿島 顔をあげてくれ

25日(土)

相手がアントラーズだったのもあってか、ここ数試合では一番の内容の試合だった。
俺も今日ばかりは負けていられないと、声が枯れるほど熱く熱く応援し続けた。
俺が声を出し続けていれば、立石が神懸ったセーブを連発してくれて、例えどんなシュートがきてもゴールを割ることはないとすら思えた。

本田は退場だろうとか、クルプニ、せめて枠に・・・と負けてしまった悔しさからの恨み・つらみはあるが、今日の試合はジェフらしい試合展開で、負けはしたけど今季一番の試合が見れたのが嬉しかった。

そうだ、ベッカムやロナウドが居ないジェフは、みんなが全力を出し切らなければ勝つことはできない、それがジェフなんだ。
そのために必死になって戦っている姿に俺は心を打たれ、マリノスや横浜FC、フロンターレ・ベルマーレがあるのにも関わらず、神奈川からわざわざその勇姿を見たいがために千葉まで行ってるんだ。
抱えている事情は違えども、「少なくても毎試合見に着ているお客さん」たちも、きっとそれがあるから見に着ているんだと思う。

だから・・・だから勇人。
俺は負けはしたけど、今日の試合には満足してたんだ。

だから・・・、そんなにしょげかえらずにいつもの小生意気な顔で、「おつかれ」って感じに手を振ってくれよ。
こっちに来る前からずっと下向いてて、そのまま下向いて去っていくのを見てると、涙目になっちまったじゃないか。


オレたちと行こう  共に戦おう  オーオ ジェフマリベ
オレたちと行こう  共に戦おう  オーオ ジェフマリベ


ふぅぅ、それにしても・・・

アントラーズの応援ってまとまってたなぁ・・・・(-.-;)y-~~~



さてさて、悔しい話はここまでにして。

土曜日は試合開始が19時ということで、昼間は千葉で稼働してみました。
ただ、蘇我には良い店はないようなので、へぽさんには悪いのだけども1枚おまけしてくれた店員さんの居る店には行かなかったのだけども・・・

ジェフサポらしく「なか卵」で軽く腹ごしらえをした後に、ワンダフルポリスを初打ち。

で、いきなり感想ですが・・・

これ甘い!
スピードワゴン小沢のコイバナよりも遥かに甘い!

たまたま打った店の台が良かったのもあるかも知れないが、この調整をしてくれるんであれば新装で2時間並んでも打つね。

羽根当たりでの出玉が少ないとか、デビルより役物が辛いとかって言われては居るけどね、羽根の開放が貯留されるってのを考えたら全然問題ないでしょうに!

初当たりを終えたら急に羽根が開放しだして驚いたけど、あそこでの開放も1R・3Rは振り分けだって言うんだから、これはかなり甘いよね。

まぁ、今更みんな分かっては居ることだと思うんだけどね、久々に「これは!」と思える台が出たなぁと。
今日は直撃での当たりは引けなかったけど、それでも格好のつく出玉はできたんで、これに直撃が加わったら凄いなぁと。


投資4k  回収24.5k 収支 20.5k
by k-karu | 2006-03-27 01:07 | サッカー
<< 等々力 もうひとつの土曜日 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31