かわのダメな遊戯帳簿

もうひとつの土曜日

25日(土)

物憂げな表情を浮かべてるのを見かけて、「おまいもウツな人ですか?」と声をかけて、しばらくトークした木曜の昼下がり。

「3月も終りになって、また新しい一年が始まるのを思うと軽くウツでね・・・
何か新しいこと、何かないかなぁとちょっと考えてたんですよねぇ・・・・」

あー、あるねぇ、そういうのは。
折れなんかは新しいとこきたばっかだから、そういうことを思っている暇がないから思わないけどねぇ、ずっと居る人はやっぱりそう思うんだろうねぇ。

まぁ、何かいいことあると願ってればさ、「いいこと」の方も振り向いてくれるんじゃないかな?


「そっかな?w」

うんうん、そうだよ。世の中そういうも・・・・ん?


今はチャンスなんじゃ?
いつもは他に人が居るのに今は二人きりの状況・・・
そして、このウツに包まれた和んだ雰囲気、新しいことを欲しがっている彼女・・・

こ、これは!!
猛獣王のダチョウが転んだぐらいのチャンス到来なのでは!?

うん、そうだ。絶対にそうに違いない。
もうお花畑はすぐそこだ、あと数G回してベットボタンを押せばランプが点灯するさ!





この週末の夜は


   おれにくれないか?
(*'ー')=b ビシッ!







「え”っ・・・
      ・
       ・
        ・・千葉まではちょっと・・・」




んー、やっぱりジェフは人気ないんだなぁ・・・
浦和レッズとかだったら、「うん、小野見に行くー!」と乗り気だったのかなぁ・・・(-.-;)y-~~~


そんなわけで、今宵はフクアリでにっくきアントラーズ戦。
阿部がミツオを徹底的にぶっつぶすのを楽しみに、韓国行くのよりも時間をかけて、一人寂しく神奈川から逝ってきます。


別のことに誘ってれば、今日は初デートだったかもしれないんですけどねぇ。

苦しい今こそ、スタジアムに行って勇人を応援せねばっ!(`・ω・´)
[PR]
by k-karu | 2006-03-25 08:57 | サッカー
<< vs鹿島 顔をあげてくれ ウツの輪 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30