かわのダメな遊戯帳簿

ウツの輪

23日(木)

pdfって圧縮しようがないのかな?
さっきから形式を変えて何度かトライしてるんだけども、まったく圧縮できてないんでそういうことなのかなぁと思っているんだけども・・・・
明日・・・、明後日にでもぐぐって情報を探すかなぁ。

あっ、残業残業でウツウツしている かわきち です、バンワ(-。-)y-~~~~

年度末だけあって、今週は恐ろしく忙しくて。
もう長時間残業するのは当たり前で、仕事帰りに稼働なんてできたもんじゃないっす。
うん、悪口ではないですが、仕事上がりに稼働できなくなるのを悩んでいるお猿さんの悩みは、今の折れからすると相当に贅沢な悩みですな。。。
もちろん仕事内容が違うから比べようはないんですけどね、白レンジャーに会えなくなるのがそんなに手痛いことかなぁと、ちょっとヲタな悩みをしていたお猿さんに疑問だったもので・・・('ё')y─┛~~~

あれ?こんなことであの人って悩んでたんだっけ・・・?
気軽になんか違うような気がするけども、ライバル出現してるから頑張って恋路をまっとうせよ!>へぽさん ってことなのかな?

うん、そうだな。
私の記憶が確かならば、そうだったはずだわ (`・ω・´)


明日働いたら次の日は土曜日でまた千葉行って、一日休んだら月曜日でまた仕事かぁ・・・

そう考えると、最近はホント時間が足りなくてねぇ。
最近は何をするにも余裕を持ってやれたことって、あったのかなぁ?って感じ。
こうやって更新している今も、はよ寝な・・・・はよ寝な・・・と思いながらだし、仕事中は常に何かに追われている気がするし。
忙しいせいか、最近は夕飯も適当ってっか、夜になるとお腹が全然すかないんだよねぇ・・・(-.-;)y-~~~

ウツだなぁ、折れも。
へぽさんと二人で、まったりとメイドカフェで、「ウツだねぇ・・・」「あぁ・・・・」とどんよりしたいもんだねぇ。
[PR]
by k-karu | 2006-03-24 01:54
<< もうひとつの土曜日 金メダル >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30