かわのダメな遊戯帳簿

金メダル

19日(日)

久々に献血をやった後、横浜の街をうろついてスーツ見たり、靴見たり、冬ソナ見たりしてると、やっぱり打ちたくなるもんで。
でもまぁ、こんな休日の中途半端な時間からムリはしたくないので、打つなら羽根とばかりに、まずはミラカペから勝負。

散々面白くないだの苦痛だのと言っては居るものの、そこに打てそうな釘があれば打ってみるわけで。
でもまぁ、気に食わない台なんで、長続きはせずに飲まれてヤメるんだが・・・・
分かっちゃ居るけどやってしまう・・・。んー、病気かも・・( ´ー`)y─┛~~~

口直しにレレレを打ってみるも2Rしか引けずに、悪くは無いけどここまで妥協することもないなってことでヤメて、吉宗のゾーンをスカってから座ったのはモグモグ。
前作には、もぐら叩きの最中の台を「どーせ当たんないからいーやー」って捨てたら、その後に座った人に1kキックで5千枚オーバーされた苦い経験があるのだが、ここのとこお猿さん他の方ブログを見ていて打ってみようと思っていたので、280Gくらいで放置の台だけども打ってみる。

すると、これがサクっと1kキックでBIG。
おみくじの中吉から決戦に行って解除したんで、出目は覚えてないけどもチャンス目からの解除だったのかな。

さてさて、BIGを揃えたもののBIG中の打ち方はさっぱり分からない。
なので、こんな時に頼れるものはお猿さんのブログ!
PCサイトビューアを起動させてお猿さんのブログに飛んで、解析をしばし読む。

なるほど、モード移行と内部状態移行以外はよくわかった!
内部状態とかはようわからんけども、まぁチャンス目が出たらチャンスなんだろうな、うん。

とまぁ、あやふやに知識を仕入れて打っていると230G過ぎに、大砲を発射したら地図が表示され、「なに・・?」とベットすると航海モード(?)へ突入・・・

んーむ、こんなことはお猿さんのブログには書いてなかったなぁ・・・と困惑しながら消化していると、シーサー王国を見つけて決戦へ。
なんか変な生き物と戦ってるなぁ・・と画面を見ながら打ってると、ビッグハンマーが出てボーナス確定・・と思ったら、リール上ではバケが揃ってた(;´∀`)
ちなみに、揃ったG数はきっちり256。やっぱ16進法なんだなぁと妙に納得。

珍しそうな演出に入って珍しそうなものに勝ったっぽいから、こりゃ期待できるんじゃないのか?と思ったら、20Gちょいで「勝負デース」と黒船と対決してBIG。
もう一個珍しそうなのに勝ったから、これはますます期待できるんじゃ?と思ったら次は150GちょいでBIGで、あっさりと全国制覇モードとやらは否定される・・(-.-;)y-~~~

128過ぎたらヤメようかなぁと思いつつも、384G内に引き戻しつづけてるから384Gまでやってみるかなぁと色気を出すと、まぁそんな時は上手くしたもんでゾーンは抜けるもので・・・

どうしよっかなぁと思いながら打ち続けていると、おみくじ大凶から決戦へ発展して、さらに決戦が延長して「これは来たか!」と思ったら、なんと敗北!
うっそー、、、あれが外れるのか・・・と意気消沈して打つこと数G後。矢文が飛んでくるも左下段にバーが止まったんで、どうでもいいやーとペシペシ止めるとバケが揃ってた(;´∀`)

しかしまぁ、軽く飽き出してたんで、今度こそ128抜けたらヤメようと思って打っていると、店員さんがやってきて「金メダル」って札を刺して差っていった。

うっ・・・、この札は・・
設定が良いほうから金、銀、銅となるだけで、札にはメダルが6個書いてあるけど設定6だとは言っていない、なんともじれったい札・・・

ふーむ、確実に6は入れないだろうし、日曜日に5なんか入れやしないだろうから、まぁここは4なんだろうなぁ。
モグモグの4って打つ価値あるのかなぁ・・・、あと5時間ぐらいしかない状態で。

しばし悩むも、今日の投資はまだ5kだったのもあって、とりあえず追えるだけ追ってみるかと。

280GちょいでBIG(追加6k)、187GでBIG、227GでBIG、28GでBIG。
おっ?連荘?と期待するも、106Gでバケ、247Gでバケとなって全くコインは増えやしない・・・

128超えた時点で、もう飽き飽きして一時中断して店内を放浪。

すると、俺の空に1200越えしてる空き台を発見!
すかさずキープして、こんな時に頼れる男 イプシさん に天井を聞いてみる!

すると、ベル160回の平均1300Gくらいとの回答。
ってことは、、あと100G回せばたぶん天井でボーナスは来るのか・・・

んー、悩む。
あと100G回せばボーナスは来るであろう、低設定濃厚な俺の空@すげーつまんそうにみんな打ってるにするか、
4以上はあるらしく、飽きては居るものの、俺の空を打つよりは面白いだろうなと思えるモグモグにするか・・・

んー、ここは・・・モグモグだな。
明らかに俺の空は面白そうに見えないし、天井単発だったらすげー悔しいだろうし。


モグモグを続行すると、そんな簡単に展開が変わるわけもなく、相変わらずのダラダラした展開で、閉店30分前に300枚ちょい流してヤメ。

一方の「俺の空」は、途中見に行くと1500前になっても天井にはなっておらず、帰り際に見てみると危惧していた天井単発だった模様。

天井狙いをしなくて正解だったんだろうなぁと思うものの、選んだモグモグもつまらなかったんでどっちもどっちだったなぁと。
この「金メダル」って札は、苦痛に耐えて閉店30分前まで打った俺に、「よく頑張った!」ってもらって帰りたいわな・・(-.-;)y-~~~


総投資 11k 回収 6.5k 収支 -4.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-20 00:44
<< ウツの輪 vs福岡 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30