かわのダメな遊戯帳簿

vs福岡

c0066266_851714.jpg

18日(土)


何をやってんだかなぁ…
そんな溜め息の漏れる試合。失点は毎度のことながらセットプレー、そして一人少ない状況から。幸い失点にはならなかったものの、危ういセットプレーは何度もあり。

いったい何が起きてるんだ?
どうしてフリーで打たせてしまってるんだ?

ビデオで見れば原因はわかるが、リアルタイムで対応が追いつかない今は、セットプレー恐怖症と言うか、そんな重い病に侵されているように見えた。

終了後、様々なヤジが飛び交う中、俺も思わず「こっちは神奈川からやってきてんだぞ!」と叫びたくもなったが、それでも2-7-1というのか、2-5-3というのか分からないが、他では絶対に見ることの出来ないサッカーが見れるのを思えば、まぁ満足かなと。
後半なんて、大さん外してDF登録はストやんだけになっちゃったしね・・・びっくりだわw

さてさて、来週は夜だけどまた見に行こう( ´ー`)y─┛~~~


で、今回も観戦後に千葉で稼働!
初めて入った某店で物色していると、番長にノーボーナスで850くらいはまっている台を発見。
どっかにオチでもあるんじゃないのか?とデータ機をいじくってみるも、バケでリセットされるでもないようなので、本当にこの数字で落っこちているっぽい。

とりあえず、キープして他にないかなぁと歩いてみると、エヴァに総G3500くらいでB13 R5の台を発見。
どう見てもこりゃ高設定。あっちの番長は設定不明だけどあと400回せば天井。
BIGだったら1G連もあるし、天国モードへ上がる可能性が無いわけでもないしなぁ・・・。

うん、ここは迷わずエヴァだな。
番長打ったら天井バケ単発で逝けそうだし。

ってことで、打ち出すと2kでBIG。
200ちょいはまって次回予告+チェリーのズレ目でフラグ察知して、しばらく揃えないでいようとすると、




c0066266_8525023.jpg



目玉をもちろんやっつけて勝利!

バケだったけどね・・・(-.-;)y-~~~

そんなこんなで、2時間ほど打って、そろそろ帰らないと電車が・・・となったとこで終了。

流してみると474枚で1枚足りず、「げっ、もったいねぇ・・・」と思ったら、

へぽさん作の4コマで続きはどぞ!


いいねぇ、いいねぇ、こういう店員さんの居る店って、ホント大好き!
可愛かったし、交換所の場所も丁寧に教えてくれたんで、もうすっかりファンになっちゃったね。
来週は夜の試合だから、昼ごろはこの店で打ってようかなぁとか思っちゃったもんね。

んー、やっぱ千葉だなぁ!エヴァだなぁ!

投資2k 回収9.5k 収支+7.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-19 08:05 | サッカー
<< 金メダル チカン=イカン シカン=サハンジ? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30