人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

チカン=イカン シカン=サハンジ?

朝っぱら、イプシさんに感化されて買ったBECK'S COFFEEのブレンドコーヒーを飲みながらネットでニュースを見ていると、会社のOLさんの乗っていた車両で痴漢が居たんですよーって話が聞こえてきた。

席が近いのもあって、「ほー、そいつはレアな経験ですなぁ( ´ー`)y─┛~~~」と食いついて、しばらくそれ系の雑談をしていたのだけどもねぇ。

痴漢ってさぁ、昔からよくわからない趣味の一つなんだよねぇ。

やっぱり、楽しいからやる人は居るんだろうけどさ、服の上から乳揉んで性欲が満たされるのか? パンツ触って満足かなぁ・・・? こっそりケツ揉むと気分良いのかなぁ? 生殖器に手を伸ばすのはAVの世界だけだろうから、現実的にはこんくらいなんだろうけどさ、なんつーかリスクを負ってまでするほどの喜びがあるものなのかなぁとねぇ、昔から疑問なんだよねぇ。

まぁさ、そのドキドキハラハラの空間が楽しい、書かないけどドSな感覚が楽しいってのがあるんだろうけどさ、普通に犯罪だし、タイーホされたら職を失うし、そこまでしてやるもの、やらないと欲求不満が募るものなの?と、思う訳なんですよ。


そりゃさ、短いスカートの女子高生が階段上ってたら、自然と上を向いて歩こうと前向きな感情は湧くし、前にスカートの女性が座れば自然とデルタ地帯にロックオンするし、透けブラ・ピタTが恋しいから夏が待ち遠しいけどね。

視姦は好んでしてもいいけど、痴漢はやっぱりしちゃイカンでしょうと。
もうここばっかりは、行動力がない方がいいとこだよね。勇気ある撤退って言って、常に退却し続けるべきとこだよね。


とまぁ、何を熱くなって書いてんだ、折れ・・・となったとこで、昨日の稼働でも。


15日(水)

仕事が早く終わったので、土曜のチケットを買うついでにパチ屋へ。
先日スロエヴァを初打ちした、地元のA店(スロ専、等価)に入ってみると、特に目立つ台もなく、イベントも何も無い水曜日のA店なんてこんなもんよって感じの状況。

俺の空も、モグモグも入れてないから、いつも以上に空いてるんだろうなぁと思いながら歩いていると、朝から0回転の鬼武者がなんか呼んでいる気がする。
どうしてその前で立ち止まってしまったのか分からないけども、ものすごくその台が気になる・・・気になる・・・

とりあえず、256まではやってみるかなぁと打ち出すと、斜めスイカを取って数G後に2チェ2連、数G後に見事解除でバケ。

見たか、折れの実力をー!(*'ー')b


ふぅぅ、今日もリセットあったのか良く分からない・・・
分からないけれど、ゾーン内でBIGを2発引いてヤメたんで、しょぼ勝ちだけども鬼武者2連勝♪

どうして今ごろ鬼武者? とは思うものの、なんかここのとこ鬼武者が面白い。
全然興味が無かったから、ゲーム性は全然理解してないままで、とりあえず2チェ取って解除させて、256でやめればいいんだろうってぐらいしか知らないけどねぇ。

なんか今になって打ってみると、「あれ?鬼武者ってこんなに面白かったんだ?」ってびっくりするw
んーむ、早いとこ千鬼ってもんを経験したいもんだなぁ。あと、1G連もだね、うん。


投資3k 回収 16.5k 収支 13.5k
by k-karu | 2006-03-16 22:07
<< vs福岡 お役御免 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31