人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

お役御免

14日(火)

眠いのでパパパーと書いて寝ます。

ホワイトデー部長の大任は、どうやら無事果たせた模様です。
一つもらって食べてみましたが、うん、高いチョコは本当に旨いんですね。

あっ、やっぱり田舎のOLさんには自由が丘って響きは効果的で、かつ、ピンとこなすぎて「?」って顔してました。


今日は、夕飯は飲み屋でした。
どこぞの独身女性にVDのお礼を渡すついでなら、何も言うことはないのですが、相手は例の二次会の当事者でした。
彼女用に買っておいた分を渡して、飲んで帰ってきたんですが、まぁ思うのは。

何やってんだかなぁ、折れ・・・・・ってことですね。

やヴぁいな、折れ。本当にまともな恋をした方がいいな。
いや、しないとこのままズルズルとおかしな人間になっていっちゃいそうだな・・・。

なんかさぁ、フリーの女性ってさぁ、こっちに対しても軽く本気だから疲れるんだよねぇ( ´ー`)y─┛~~~

なんて言い出したら終りっぽいんで、今度今まで誘ったことのない人を連れ出してみようかと思います。
その詳細は、もちろんここで逐一報告致しますので、ザクレロに乗った気分でお待ち下さいな(^。^)v


さてと・・・

 |床| λ............キノウ、イガワハルカガユメニデテキマシタガナニカ?
by k-karu | 2006-03-15 02:00
<< チカン=イカン シカン=サハンジ? i like her.but ... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31