かわのダメな遊戯帳簿

田舎者

12日(日)

c0066266_192229.jpg先日イプシさんが好きだって言ってたベックスも好きですが、ベックスならこっちの方が好みな かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪
ドイツのビールで、小売価格だと230円ぐらいで、お店で飲むと350円~400円ぐらいは取られるのかなぁ。まぁ、6月ぐらいに、ドイツな気分になりたいときにでもクイクイ♪とやるのにお薦めですな(^。^)v


さてさて、本日はホワイトデー部長の責務を果たすべく、横浜まで資材を調達にお出かけ。
前日に東京のデパートで何かないかと物色するも、いろいろありすぎて何を買ったらいいのかわからなくなってしまったので、今日は少しランクを落として横浜の高島屋やそごうで何か見つけることに。

したんだけどねぇ・・・、横浜なら行き慣れてるから簡単に決まるかなぁと思ったんだけどねぇ・・・。
やっぱりいろいろありすぎて、見るもののほとんどが初めてなわけで、「いったいこれはどういう食い物なんだろう?」ってなもんも多くて、前日同様に悩めてしまいまして。

バームクーヘンがどうしてこんなに高いんだろうとか、有名なパティシエが作ったらしいけど、田舎のOLさんじゃ知らないだろうしなぁ(かなり失礼w)、などといろいろ思案してどーっすかなぁと立ち往生していると、

「それは人気のある商品でして・・・・」

と、そこの店員さんに声を掛けられて見てみると、値段・量・見た目的にちょうど良いものがあったので、即それに決定。

何やらポエム・ド・メリーと言うとこのチョコらしく、自由が丘とか書いてあって有名そうだから問題なさそうだしね。
折れもそうだけど、「自由が丘」とか「青山」って聞くと無意識に高級!と思っちゃう田舎者なんでねぇ、ハクがついていいってもんだし♪

えぇ、まったく千葉のことをバカにできない田舎もんです、ハイ( ´ー`)y─┛~~~


さて、調達品をコインロッカーに一時預けて、久々の横浜を散策して締めはやっぱり稼働。

O店で見つけたスロエヴァを初打ち!

履歴的に良さげだったのと、謎めく札台だったので打ったのだけども、これが2kで黄7を引いて、そっから3時間ほど打って580枚ほど流してヤメ。
最後に600はまってメダルを大幅に減らしてしまったのだけども、スロエヴァって面白いねぇ!

ベルやスイカが体感的にはけっこう落ちてたんで高設定だろうとは思うんだけども、なんか久々に面白いなぁって思えるスロットに出会えた気がするねぇ。
意味分かんない演出はエヴァっぽくていいし、次回予告はドキドキするし、カヲル君が出てきた時は嬉しすぎるし、レイチャンス中は昔のARみたいな感覚になれてポワーンって気分になれるしねぇ。

まぁ、出玉の加速度や時間効率を考えると、ジャグラーやカエルを打った方がプロとしては正解っぽいけど・・・(ーー;)
まっ、エヴァンゲリオン大好きの田舎のヲタリーマンとしては、全然問題ないんですげー面白いって評価だから良いんだけどね(^。^)v


投資2k 回収11.5k 収支 +9.5kとタバコ1箱
[PR]
by k-karu | 2006-03-12 21:18
<< i like her.but ... vs甲府 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30