かわのダメな遊戯帳簿

vs甲府

11日(土)

んー、水野かっこよかったなぁ。
いいクロスも上げてたしなぁ、今年一番人気のある選手は水野なのかなぁ。

まぁ、今日も勝てなかったけども、試合自体は見ごたえ十分の面白い内容だったから良いでしょう。
巻のシュートのどれかが入ってれば勝てたような試合だったしねぇ、勇人が出場停止じゃなきゃなぁって思えた試合だったし。


でまぁ、対戦相手の甲府ですが。
直に見たのは初めてだったんだけども、いいサッカーしてたねぇ。
シンプルだけど面白いサッカーをしてるんで、あれなら熱狂的なサポーターが居ても不思議じゃないし、今年から見に行こうと思いかけている人にも問題なくお勧めできるね。
歌とかも覚え易そうだったからねぇ、暇な山梨人には是非とも応援に行って欲しいもんだなぁ。

しっかしあれだなぁ。
退場しそうだなぁと思ったら、本当にビジュは退場しちゃったなぁ・・・・
しかも、よくわからんファウルで(苦笑)


さてさて、今日は試合が終わった後、初めて駅の反対側に行ってみた。
いつもは試合が終わったらすぐに帰っちゃってたんだけども、今日は最近稼働してないからネタを仕入れようと思いましてね。

で、どんなパチ屋があるのかなぁとワクワクしながら降りてみると、まずあったのはガイア・・・・
まぁ、千葉だし、どこにでもあるのがガイアだし・・・・と、触らぬガイアにスットコなしってな具合に通り過ぎる(;´∀`)

そして、すぐ近くにあった店に入ってみると、鬼武者にバケ後80Gちょいの空き台を発見。
罠っぽいなぁ・・・と思いつつも打ってしまうのは悲しい性で、266Gぐらいでバケゲット。
罠には引っかかったものの、自力解除でなんとかしたけどバケでした、ふぅぅって話ですな・・・。

ベットで千鬼!って願うもまぁならずに、64Gぐらいでチャンス目を引いたらアンリを救出してBIG。
今度こそ!と思うも、まぁそんなことは起きずに、何もなく256もスルーしてヤメ。

流してみると299枚で1枚足りない・・・・(ーー;)

どうしようかなぁと思うも、明らかにやる気のないこの店で更なる稼働をする気にもなれずに、0.5kの負けはしょうがないか・・・と交換してみると、なんか変!
景品の数は合ってるっぽいけど、端玉でもらえるはずのタバコが一個も取れない!

いったい何枚交換なんだよ・・・と、計算してみると5.25枚交換???
なんだこの数字・・・・絶対神奈川じゃありえん数字だ・・・・

羽根物の定量も3500発だったしなぁ、んー、さすがは千葉っ!( ´ー`)y─┛~~~

投資6k 回収5.5k -0.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-11 23:39 | サッカー
<< 田舎者 ダンディズム >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30