人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

ダンディズム

8日(水)

「ワンタンメンを下さい」と頼んだら、「タンタンメン」を出された かわきち です、(  ̄ー ̄)ノバンワッ

久々に、あのにゅるりんとした食感を味わいたいなぁと思ったのに、全然意図していないピリリとした口全体に広がる刺激的な食感を味わえました、ハイ。
えぇ、出されたときに、「あれ?注文ちゃうんやけど???」と、訂正できないこともなかったのですが、そこはまぁ「あぁ、あのおばちゃんが折れのことを気遣ってくれて、あんた今日は辛味必要やろから」と、前向きに捉えてみました。


男とは、背中で語るもの


ですよね、健さん。

なので、僕も口には出さずに、

「小柳ルミ子」のミニスカ姿を見ながら食うタンタンメンって、辛さのせいじゃない涙が出てくるヨなぁ・・

って感じの背中をして、小田和正以上に伝えたいことがあるんだ!とアピールしてましたよ。

望まないことでも受け入れられる包容力、細かいことは気にしない器の大きさ、他者の失態を笑って許せるゆとり、

it's a ダンディズム


そんなダンディな大人、男気溢れる大人になりたいとは思いませんか?

なりたいですよね?ですよね?皆さん?


で、あるならば・・・・・・・・・・・・・

更新が滞ってる上に、各所に書き込みにもあまりいけない状態を、許せ
by k-karu | 2006-03-08 22:47
<< vs甲府 多分いない!って、あーた >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31