かわのダメな遊戯帳簿

多分いない!って、あーた

3日(金)

最近恒例になっている毎週金曜日の稼働。
そして、これまた恒例になっている稼働での敗北→チーム負け組の証。

えぇ、そのどちらもちゃんとやってきましたよ・・・(-。-)y-~~~~

まずは、前日に打ち止めした船ざんす。
打ち止めした台が空いていたので、打ってみると2kで斜め特攻からV入賞。
でも、ラウンドは1。1、1、1。

1Rが、連続で9回出てきた。
この台、おかしいんじゃないの?と思うことすらどうでもよくなって、追加分を含めて6kの負債を抱えて移動。

ずっと打ちたかったスキージャンプペア(入門編)へ。

1台だけ空いていたので、打ってみると回りムラが相当激しい。
1kで28回ったかと思えば、次の0.5はたった4回とか・・・
ワープに左右されまくる台だなぁ、あの釘がもう少し左に、あれは右上で・・・・と打っている台の玉の流れを見ること6k、最強のスベリであるドロップキックが出るとアメリカペアでリーチがかかり、タイタニックとやらで、どーなる?どーなる?ドーナッツゥ!!!と着地成功で銀。

こ、この台・・・・
相当面白いかも知れない・・・・もっと当たれば(;´∀`)

今回は全然当たらなかったので、単に面白い台って評価だったけども、時短中に引き戻しまくって4箱ぐらい獲得できれば、評価はもうトリプルAって感じだろうなぁ。
今日、見れた中でも、

アナ:「これは、インドコアラだぁー!」
会長:「インドにコアラって居るんですかねぇ?」
アナ:「多分いない!」

なんかは、思わず「ぐふっw」と声を漏らしてしまったし。

他にも日本の狭い住宅事情でメゾネットとか、なんだそりゃって茂木アナと会長のコメントがかなり面白い。
ホント確率通りに引けていれば、イヤな思いも残らずに今後も気軽に打てる一台になれたのになぁ。
追加分も含めて、14kの負債を抱えて移動。


今日はもう、20kも負けちゃってるから、お家に帰ってクリームシチューでも食べようと思ったのだが・・・・
歩いていると吉宗で本日1087G B0R0、前日G数不明 B0R0 前々日G数不明 B0R1の台を発見。

前日何G回ったかは不明だが、今日の他の台の状態を見るに最低でも160は回っていただろう。
これに、その前の日の最終が190だとして加えると、350・・・・
もし、リセットされていなければ、350+1087で既に1437・・・・
リセットされていても、既に1087G回っているんだからあと900で当たるハズ・・・

打ってみるか・・・・バケが出てきたら今月の稼働も終了しそうだけども・・・

当然に、チェリー解除も松解除もなく、それどころか高確率演出もなく、うぉぉ・・・天井かと覚悟した1700Gちょい、チャンス目から100人切りになってバケ・・・・

最低だ、折れ・・・
リセットか据え置きかよく分からずに、バケを引くなんて・・・・

ふぅぅ・・・・!?

バケ後2Gでボーナス確定してるんだが・・・・(;´∀`)
すんごいテーブル引き当てたもんだな、前回が天井付近で今回がスタートラインの白線かよ・・・
キーン♪とはならずに、17GでBIG、普通に193スルーしてヤメ。


久しぶりに吉宗打ったけど、この台はやっぱり心臓に悪いなぁ・・・・

やっぱ、今のお薦めはスキージャンプペアだなぁ('-'*)


総投資 42k 回収 23k 収支 -19k
[PR]
by k-karu | 2006-03-05 23:55
<< ダンディズム ファンタジーサッカー 第一節 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30