かわのダメな遊戯帳簿

昇進

2日(木)

ども、職場のホワイトデー部長に任命されました かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪
部長と言っても役職手当など一切なく、単にみんなから徴収金を集めて資材を調達してくると言う、平たく言うとパシリになっただけです。
しかしながら、平たく言うと気軽に虚しくなれるので、ここは部長に昇進したと大いに喜んでおきたいと思います、ハイ。

入社三ヶ月で一気に部長に昇進!!やったね、折れ!(;´∀`)v


ふぅぅ・・・、職場に30過ぎてもぶりっ子やってる女が居て、見ているだけで胸が痛くなるとでつ。

ふぅぅ・・・、「これが面白い話しでさぁ」と言う上司の話しが、全く面白くなくて悩めるとでつ。

ふぅぅ・・・、これを画像付きでやれるお猿さんが、普通にうらやましいとでつ。

へぽさん、そろっと業務提携持ちかけてもよろしい頃合ですかね?(;´∀`)


さてさて、気軽に相互リンクさせて頂いている方々にスルーされた感のある、ファンタジーサッカーですが、そんなことにはお構いなく明日にでもスタメンや運営方針なんかをUPして、カテゴリに「ファンサカ」でも追加しようかと。
まぁ、勝手になんかやってますので、興味のない方は毎回放置しておいて下さいな。


で、木曜日なのに珍しく稼働してみました。

コンタクトの保存液を買って帰ろうと駅前をウロウロしていると、p-worldに載ってない店を発見。
へぇ、こんなとこにパチ屋があったんだぁと入ってみると、パチにもスロにも新台が入っており、寂れている感は全く無い。

まぁ、この釘なら40玉か45玉前後なんだろうなぁと思いながら、1チャの上げ釘が気に入った船ざんすを打ってみる。
すると、2kで食いついてそこからスルスルっと緩やかに、少し玉を減らしては少し玉を増やし、たまにドン!と増やしてって感じに2時間ほどで5000発の打ち止め達成。

結果、45玉であることが判明したのだが、普段は毛嫌いしている船ざんすが、調整次第ではこんなにも面白い台になるんだなぁと初めて知った。
相変わらず羽根の開放時間がやたらと短い気はするけど、どっからでもV入賞の可能性があって自力継続の可能性が高いってやっぱり面白いねぇ。
マジカペで好きだった斜め特攻もあるしねぇ、今まで最低評価だったけどこりゃ評価を変えて、打つ価値のある台に変更しないとなぁ。

まぁ、それでもワニざんすほどの高評価には絶対ならないんだろうけど・・・(-.-;)y-~~~


船ざんす

投資 2k 回収 11k  収支 +9kとタバコ2箱
[PR]
by k-karu | 2006-03-03 01:45
<< ファンタジーサッカー 第一節 2006開幕! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30