かわのダメな遊戯帳簿

萎える気持ち

26日(日)

日曜日の6の日ということで、今日打つならB店が一番ましかなぁと久しぶりに行ってみる。
C店も近くにあるし、B店がダメでもムダにパチ屋が乱立している地域だからどうにかなるだろうしね。

B店に行ったのは、打ちたいなぁと思っていたスキージャンプ初級編が入っているからだったのだけども、残念ながら満席で打てず。

スロの方に行ってみるも打ちたい台がなく(と言うか、下調べがないから何を打っていいかわからない)、なんとなくデカチューやってみて、15R→1R→1Rで終了。

いつもは目もくれないイヤミを見てみると、心なしか寄りがいいっぽいので打ってみると、16R →2R→2R→16R→2R→2Rと、勝たせてくれる気が全くない展開。
イヤミのチャッカーまでの長い道のりと、途中で弾かれていく玉の動きが元々好きでないのもあって、遊べる調整にはしてくれてるんだろうなぁとは思いつつも、萎えてヤメ。

イベントだってのに、あんまり良い台がないなぁと幻滅しながら、安田美紗子をしばらく打って飲まれてヤメ。
そして、B店を後にして付近のパチ屋をいくつか回って、打ちたい気持ちになるものがなく、そうだブログでも更新しようとネカフェに来て、更新している最中なのだけども・・・

エヴァ2に萎えて打ちたい台があまりないのもあるし、打ちたい釘をしてくれる店を見つけられないものあってねぇ、気分が乗ってこないんだよなぁ。
羽根を打つならT店だったんだけど、そのT店がぼったくりになっちまったのが痛いんだろうなぁ。

他の店でレレレとか打ってると、もう少しないとなぁ・・・って思うのがオチだしねぇ。
気分が乗ってないせいか、ラウンド抽選も悪いし、運良く出るってこともないしねぇ。

あんまり気乗りしないけども、今日はこのあと他の地域まで行ってみるかなぁ。
∑(=゚ω゚=;)/ ムヒョー!! となれる店に出会えるといいんだけどなぁ・・・

投資10k 回収 0 収支 -10k
[PR]
by k-karu | 2006-02-26 13:43
<< 戸惑う心、巡る躁鬱 やりたいことはやったけども >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30