かわのダメな遊戯帳簿

やりたいことはやったけども

25日(土)

朝起きて、「今日はあれをしよう」と思ったことのほとんどを達成できたのに、心はまったく満足しなかった昨日の稼動でも振り返ってみますか。。。

c0066266_9361657.jpg前回46玉ながらもベース32ぐらいあって気分良くエヴァ2を楽しめた店に、土日の状況を見に行ってみる。
するとエヴァ2は既に満席で、かつこの店の通路はあってない状態なので、後ろから釘を見ることも不可能な状態。
仕方なく、しばらく空くのを待つために懐かしい道路工事で一勝負!

したのだけども・・・、あのような釘では当然に楽しめるわけもなく、拾いの良さに助けられて当たった少量の出玉を持ってエヴァ2に移動。

結果的にこれが大失敗となったわけなんだが・・・◯0o。(ー。ー)y―~~


釘を見ると、ワープは締められてはいないものの、道釘が広げられており、チャッカーの左右の釘も下げられている。
それでもヘソとワープがこれならなんとかなるだろうと思って回りを確認していくと、どうやらベースは28まで落ちた模様。

46玉ベース28、出玉1700、確変中の出玉増減はないものとする、残された時間は9時間、打ち手は暴走マニアかわきち。
この数式の答えは、投資が20kを越えた時点でかわきちの敗北決定。
折れに出玉のある確変6連以上を求められてもねぇ、チーム負け組の一員なんだから無理だってのねぇ( -ω-)y─┛~~~

結果的に、道路工事との合わせた投資が40kになったとこで退散。
いろいろ見れたんだけどねぇ、当たらなきゃ意味ないわなぁ・・・・


c0066266_9363423.jpgさて、今日は帰ろうかなと思いつつもちょっとスロを覗きに行くと、新台の小麦ちゃんの島で一番良い履歴の台が空いている。
確率とかゲーム性とか全く知らないけど、うちの色にふさわしいので打ってみますかねとやってみると、5kでスイカが揃った後に「武士道とは勝つことと見つけたり」とかのたまって青7BIG。

BIG後、なんだかよく分からないがRT中は右から押せと言うので、意味不明な演出に苦悩しながら押していると、いきなりゲチェナ降臨!( ̄ー ̄;

ふぅぅ、いったいどの演出が何に対応してて、何が対応役ハズレでどこで入ってたんだよ・・・・
この台は原作を知らないと全く楽しめない台なのか?それとも俺がゲーム性をちゃんと理解していないから楽しめてないのか??

この台は萌えスロってことらしいが、ヲタの要素を十分兼ね備えているはずの俺が、まったくもって( ´ ー`)モエーンとなれていないんだが・・・
それどころか、あまりのコイン持ちの悪さに、本当にこれって5号機なのかよ?AT全盛期のアラジンばりにコイン持ち良くないぞ???
小役告知のベルが外れたけど、変則押しすると取りこぼす仕組みなのか???

あー、もうわかんねぇ!なんなんだこの台は!
ものすごくつまらない台だぞ、まさかど根性がえる以上のクソ台に出会えるとは思わなんだ。
こんなん打つんだったら、信長打った方が数倍面白いぞ!大丈夫なのか5号機!!

って、おさーんBIG後すぐにヤメてんなっての!
しょうがねーなぁ、これまた仕組みはよく知らないけど打ってやるかぁ。

配列見る限り、挟んでスイカテンパイ時だけ中もスイカ狙えばいいんだろうなぁ。
おっ、なんか消灯したけど・・・おっ、なんか町歩いてる・・・

なんだ、このじーさん?来るべきに備えよって何をよ??
意味わかんねーなぁ、無視すっか・・ジャキン!Σ(゚口゚;

「試練の刻」

うぉっ!入っちまった!
チーム負け組にとっての鬼門、試練の刻に入っちまった!!(´Д`|||)

酒飲んで酒飲んで・・酒飲んで・・・飲んでばっかやなぁ・・・・
おっ、最終決戦。最終ってレアなのかな?写メ取ろうかな・・・んー、ヤメとくか。

棒男  o(メ`□´)○()o×)/ウギャ
扇子女 ≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウギャ
ボディビル男  ハゥッ!(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

・・・負けてんやん。ダッメやなぁ・・ペチッ ピキーン!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

復活してBIG獲得ー!でも、さっき復活した時にビクンッ!となって痛い子全開だったから、写メは取れないー!(ノω・、)

試練の刻は3回ほど続いて、BIG1回バケ1回スルー1回(さすが俺w)となり、すっごく久々に箱を使えて満足してすぐにでもヤメたいのだけども・・・・

お猿さん、この台ってどこでやめたらいいんですか!?
そもそもテーブルあるんですか!?町歩いてないからもうヤメていいですか!?

んー、お互いニュータイプじゃないから心を通わせるのはムリですか・・・( -ω-)y─┛~~~

総投資 47k 回収 42.5k 収支 -4.5k
稼動10時間 
[PR]
by k-karu | 2006-02-26 09:37
<< 萎える気持ち 惇兄まんせー >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30