かわのダメな遊戯帳簿

惇兄まんせー

24日(金)

純愛って何だろう?

んー、わかんないなぁ。

わかんないけど、純って娘を愛すると純愛ってなるんだろうなぁ。
ヤンキーちっくに言ってみると、JUN愛ってとこか。
次の愛ってことで不倫は準愛で、人を愛することができなくなったら殉愛って感じなのかなぁ。

巡る巡る愛で巡愛、愛が潤ったら潤愛、60過ぎてからの芳醇とした愛で醇愛、矛盾する愛で盾愛、夏候惇大好きなら惇愛・・・・・(゚Д゚)

そっか!折れの「じゅんあい」って惇愛なのか!
三国無双でも惇兄をまず使ってたし、夏候惇なくして魏は成りえなかったしねぇ!

あぁ、やっと違和感が溶けた。
純愛って書くたび、書かれるたびに何か違うと思ってたけど、そういうことだったんだね。

今なら自信を持って大きな声で言えるよ・・・



うちは、スロブログじゃなくて惇愛ブログです!




・・・

_| ̄|● 

    _/\●_

          ___●_    コノブログッテドウナッテイクノダロウ...





えっと、昨日仕事・・・ん?惇愛ブログ的には仕事じゃまずいか。

昨日、戦帰りに遊技場へ行ってエヴァ2の実戦・・?模擬戦にしとくか・・・

えっと、模擬戦の内容だけども、我が方の旗よりが初めは悪かったものの、李典が手柄を上げて一個小隊が滅する目前に汜水関を制圧することに成功。(どうやら虎牢関の模擬戦らすい)

が、月を背にした美女を見た楽進の部隊が( ´ー`)y─┛~~~ と戦意を喪失してしまい、やや後退せざるを得なくなるも、悪来が暴れまくって虎牢関の奪取に成功。

当方の損害も大きかったため、戦果は微々たるものであったが、敵将1名と捕虜300を得られたのは大きく、早速我が軍に編成して官渡に備えたいと思う。


ふぅぅ・・・・疲れた。。
実戦データは手抜きでいいですか?
いつも誰も見てないからどうでもいいでFAですか、そうですか。


エヴァ2

投資9k  回収22k  収支+13kとタバコ1箱とチョコ1コ
[PR]
by k-karu | 2006-02-25 09:11
<< やりたいことはやったけども 哀・愛・逢 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30