かわのダメな遊戯帳簿

怒涛の連敗!

18日(土)  c0066266_1235053.jpg

髪を切った後に、さて稼働するかとまずはT店へ向かう。
ところが、このT店。最近リニューアルしたせいもあるのだが、それ以上にライバルであったD店が、建物そのものをぶっ壊してまでの大規模な改装休業をしているせいで、最近では空き台を見つけるのが困難となっている状況。

なので、今日もどうせいっぱいだろうなぁと期待せずに入店し、ぐるりと一周回るもままならずに即座に退店してしまった。
さて、こうなるとこの街で打ちたい店はCP店ぐらいしかないのだが、CP店はちょっと離れていて動くのがめんどいなぁってことで、まずはスロ専のR店へ行ってみる。
すると、ここもD店の客が流れているのかかなりの盛況ぶりで、壁に貼ってある出玉ランキングを見てみると、こちらもなかなかの数字が掲載されている。
特に、まぐれ噴きでない5号機やニューパルが出ているのが打つ気をそそる。

何を打とうか、何に設定がありそうな空き台がありそうか、と2周して出た結論は「天下を制してみるか」。
5台あるうち打っているのは2人。誰も箱は使っていないが、片方はボーナスをそこそこ引いている。
もし設定が入っているとしたら、あの台か残り三台のどれかなのだろう。
と言うことで、「革命」という札がついた前日・前々日凹んでいる台で勝負開始!(ちなみに、ボーナスを引いている人の札は「据え置き!?」)

さて、前回打った時は正直言って面白いとは思えなかったこの信長。
ボーナスを引けたり、出たら話は変わるのかなぁと期待して打っていると、投資7kで中段チェリーがボーナスにつながって、信長での初BIG獲得!

意味があるんだかないんだか謎めくものの、この攻城戦ってまぁまぁ面白い。外しがないのが暇かなぁと思ったけど、それはそれで楽でいーもんだな。350枚って少ない気もしたけど、1kで40以上回るんだったら、別に少ない枚数でもないんだよなぁ。

と、信長初BIG消化の感想を入れたとこで巻いて巻いて・・・
その後、5号機らしく出ては飲まれかけて、連荘したと思ったらはまってを繰り返していって、4200回転ぐらいでギブアップ。

合成が229.2ってとこだったから、設定は3か4だったんだろう。
ハイ、中間設定でも十分苦痛ですな、この台。
高設定じゃないと、この台の面白さって生きないんじゃないんでしょうかね?>イプシさん

何が苦痛かってですねぇ、中段チェリー待ちってとこですねぇ。
角チェや太鼓、他の小役でも重複するって言ってもですねぇ、基本的には中段チェリーじゃないとダメダメってのがねぇ。。。

バー目安の中押しすると、中段に引き込んだ絵柄がフラグになり、チェリーの時はバーが中段。
で、チェリーを狙うんだけども、角の時点でもうどーうでもいいやーと。
バー以外の時なんか、もう中押しの時点でボーナス0%って状態だから、その時点でもうどーうでもいいやーと。
なんか演出やってるけど、どうせ木刀だろう?×ばっかなんだろう?って感じだし、合戦行っても負けるし!
てか、4200Gやって一度も合戦に勝利できなかったですよ・・・。
ホントねぇ、いったい何連敗したんだかって呆れちゃいましたよ。

とまぁ、中押しのチェリー待ちの台なら、北斗でも打った方が面白い上に出玉もあるじゃんと毒づきたくなりましたね・・
合戦がなぁ・・・天下布武みたいに盛り上がったり、もうちょっと派手な演出で、しかも半分は勝てる仕様だったら良かったのにねぇ・・・・( ´ー`)y─┛~~~


信長

276 赤7  中チェ  妖刀で巻藁切り  投資7k
19  赤7  中チェ  ルーレット7停止
397 赤7  中チェ  妖刀で巻藁切り
197 赤7  角チェ  ルーレット7停止
479 白7  中チェ  流鏑馬ボーナス
12  白7  中チェ  ルーレット7停止
154 バケ  角チェ  ルーレット3停止 
34  バケ  ?     ?
37  赤7  ?     リーチ目
572 赤7  中チェ  ルーレット7停止
546 赤7  リプ?   液晶IGT     追加4k
86  白7  中チェ  伊達正宗暗殺成功
163 バケ  角チェ  ルーレット3停止
203 バケ  ?    流鏑馬ボーナス
7   白7  中チェ  演出矛盾
291 赤7  中チェ  妖刀で巻藁切り
403 赤7  ?     リーチ目
109 バケ  角チェ  ルーレット3停止
23  赤7  中チェ   妖刀で巻藁切り
356 ヤメ   

総G4364  赤7 10回 白7 4回 バケ 5回
合算1/229.2   287枚流し
投資9k 回収5.5k 収支 -3.5k


吉宗

723から972 当たらずにヤメ -9k

黄金ハンターST-F

63から
75 地球儀緑 遺跡SP 6→7 投資1k
(時短引き戻し込みで9連)
76 ヤメ  3621玉流し

投資1k 回収10.5k 収支 +9.5

総投資 19k 回収 16k 収支 -3k
稼働時間 7時間半
[PR]
by k-karu | 2006-02-19 08:45
<< 哀・愛・逢 綾波が微笑んだら >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30