かわのダメな遊戯帳簿

有休ほすぃ

13日(月)

始まったな

あぁ・・・・・・



あぁ・・・・・

あぁ・・・

ぁぁぁああああ!!!!

打ちたい!
僕は打ちたい!
仕事なんか放り出して、朝から晩まで打ちたい!


そっ・・・じゃ、ヤメれば?

できないよ・・・そんなこと・・・('Д`)

良い子でいたいの?

・・・。わかんない・・わかんないけど、、


って、わかるわぃ!!!ヽ(`Д´)ノ
14歳のお子様じゃないんだから、今仕事辞めたらどーなるかってことは、イヤってほどわかるっての!!(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚)


そんな訳で、念願のエヴァ2がホールデビューしましたが、僕が打てるようになるのはやはり最短で土曜日のようです・・・

ふぅぅ、、、有休欲しいなぁ・・・
前の仕事から積算してくれてればなぁ、普通に有休あるんだけどなぁ・・・・

ふぅぅ・・・('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-02-14 01:10
<< 綾波が微笑んだら セブン銀行 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30