かわのダメな遊戯帳簿

言い得て妙

7日(火)

今日、マウスを遅ればせながら光学式のものに変えたところ、マウスパッドが良くないのか、どこにマウスポイントがあるんだかよく分からない状態の かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪

そして、接続してから気付いたのだけども、


c0066266_21302317.jpg



こんな感じに光る代物で、うはっ・・・なんだかラブホっぽい( ´ー`) と。


そして、これを買いに行ったついでに、衝動買いで久保田の万寿を買ってしまいました。
気軽に10kオーバーしてしまい、先日苦労して浮かせた10kがあっさりと飛んでしまいましたが、気分は最高潮、飲んでいる今は有頂天なので全く問題なしってとこですね、ハイ。


ここんとこ、そこそこの期間を在籍しているのもあって、回ってくる仕事の内容が面倒なのが多くなっている。
それは簡単だけど数あってめんどいってもんや、数箇所に確認しないとできなくてめんどいものやらと、どう考えても手間がかかるから・・ってもんが回ってきてるんだよね。
まぁ、それも経験だし、誰がやっても同じようなものならば、一番効率の悪い俺がやるのもアリだなって思うのでいいのだけども。

それを言われた通りにやったのに、頼まれた時に言われてないことを処理してなくて、「やってくれないとさぁ」って言われるのはどうかなと。
さらに、頼まれた際に気を利かせて「これってどうします?」って聞いて、「いや、それはいいや」って言われたものを、「やってくれないとさぁ」ってなるのは、相当に殺意が芽生える。

今は、そういうのもグッと耐えているけど、内心じゃ「てめー、いつか復讐するからそれまでヤメんなよ」と、どういう完全犯罪にもっていくかを検討中で、対等に戦えるだけの能力を身に付けたら殺りに行こうかなと。

ただまぁ、今はそれだけの殺傷能力がないので、ピコピコハンマー並みの攻撃しかできないのがかなり悔しく、そういうのもあってストレスが相当溜まる。
なんだろうなぁ、別に意図的にしてないことを、さもやってないからやれって言われるのは、プライドの高い人間なのもあって、相当カチンとくるんだよね。

そう思ったんなら、初めからあんたがやればいいじゃん。
そんな言い方するからさ、こっちも殺意が芽生えてどうやって困らせようかって、考えなくてもいいことを貴重な時間使って思案しちゃうんだっての。


まぁ、あれだ。
今は、本当に申し訳ないような顔をして「スマソ」って言っておいてやるから、今はそれに騙されて大いに勘違いをしておくんだな。
そのうち、わざと処理しなくて、それで誤っているのを( ´_ゝ`)プッって笑ってやるからよ。


まったく、老人には困ったもんだわ。
老害って言葉を誰が考えたのか知らないけども、カミーユが大人はぁ!!ってなるのや、ゲンドウが老人には困ったもんだってなるのがわかる今は、ホントその言葉は言い得て妙だなと。

ふぅぅ(-。-)y-~~~~゜゜゜(>。<)ゴホゴホ、ウツダ...
[PR]
by k-karu | 2006-02-07 22:09
<< 俺、何枚持ってた? 今はテレサしか >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30