かわのダメな遊戯帳簿

今はテレサしか

ありえないわ!  この寒さ!

何ですって!? 明日は今日よりも12度も暖かくなるですって!?

イプシさんじゃないけども、電車通勤の俺にとっても寒さは大敵。
そして、寒さと同じくらい大敵なのがあの密室でのマスクマンの群れ・・・。
タミフル打つような弱化人間にならぬよう、黒ビールを飲みつつ昨日の実戦でも振り返ってみますかね。


5日(日)

ありえないわ! かわきちがスロットしてるなんて!

何ですっって!?って思った方、一応スロも打つことはありますんで・・・
まぁ、今日もイプシさんにどんな台か聞いてから打ったんだけども・・( ´ー`)y─┛~~~


久しぶりにA店に行ってみると、けっこう客付きの良いイベントをやっているっぽい。
へぇ、とうとう殿様営業ヤメたのかな?と思いつつ歩いていると、ニューパルサーRZなる台にそこそこ回数のついている空き台を発見。
でも、RZってなんだろう?見た目はまんまカエルだけども、もしかしたら中身は5号機なのかな???

こんな時、頼れる仲間と言えば・・・・・・あっ、居た!
てな訳で、イプシさんに中身を聞いて、履歴からまぁあっても4ぐらいなんだろうなと思いつつ打ってみる。
うん、何か変わったかなぁと思ったけど、昔のカエルと何にも変わらないですな。
RXだかにはあったバウンドストップって、この台にも搭載されてるんかな?

2kで引いたBIGで、ダメ元で判別をやってみたけどもやっぱり落ちなかったので、全部飲ましてヤメ。
まぁ、久しぶりにやるんで、途中で手順間違えてよくわかんなくなったのは内緒だけど・・( ´ー`)y─┛~~~

ありよサラバ、もといA店よサラバ。


買い物を済ませた後に、auショップのねえたんに萌えつつ、C店に行ってみる。
久しぶりに着て見ると、パチは完全自由になっている、パチエヴァが消えた、コーヒーねえたんが変わった、スロの客が変わった・・・?姿を見なかったけど軍団は消えたのかな???

と、いろいろな発見をした後に、昨日宣言したように羽根物のレレレで勝負。
でまぁ、ちゃんとデータも取ったんだけども、今日のメインとは違うので割愛。


さて、本日のメインはCRテレサ・テンKS
けっこう前から打ちたくて、置いてある店では一応チェックしてたんだけども、今日やっと満足できそうな釘をしたのに出会えたので打ってみることに。


おっ、こんなゲージでも意外に寄るもんだなぁと思っていると、画面に「PUSH」と出たので押してみると、花から青い宝石が出てリーチになり、ロングリーチとでも言うのか淡々と絵柄が進んで、ハズレか・・・と思ったら扇が閉じてフリーザーチャンスとやらに。

アタッカーが2度パカパカしたのを見て突確なのは理解し、メモを取っているとリーチがかかって単発ながらも出玉をゲット。
まっ、時短があるだろうからそこで引き戻せばと思ったのだが、、、たった20回しか時短がつかないとは(´Д`;)

でまぁ、いちいち書いていくとキリがないので、詳細は後に書くデータで見てもらうとして、テレサテンの感想だけども・・・

初当たりに恵まれたのもあるのだが、この台はかなり好きかも。
スーパーリーチへの発展の仕方、スーパーリーチが更に発展する仕方、扇子が全部閉じた時の嬉しさ、打った台の調整が良かったのかアタッカーの拾いも良く、世代は全然違うのだけどもかなり楽しめてしまった。

逆転パターンの時の映像がなんなのか、予告は結局何が熱いんだろうと謎なことはあるんだが、歌が流れた時のこの高揚感はかなりイイ(・∀・)♪
あぁ、もうテレサしか愛せないっていう、2ちゃんのスレタイの意味がわかったよ。
この台は面白い。引きに自信がついたら、15Rまであるミドルタイプも打ってみよう。

ただ・・・、出玉のないテレサチャンスと確変潜伏のテレサチャンスって、どこのランプで見分けるんだろう???
2ちゃん見ても書いてないし、今じゃどの雑誌でもテレサは取り上げてないんだよなぁ・・・(-.-;)y-~~~


ニューパルRZ

346から

383  BIG  386枚獲得
267  飲まれてヤメ

-2k


レレレ(左から順に、鳴き、R、備考)

1   15R  0.5k
5   2R
29  7R
39  7R
30  15R
28  2R
15  2R
5   15R
7   7R
16  15R
69  2R
3   15R
1   15R
34  15R
7   2R
31  7R
12  ヤメてテレサに持ち球移動


テレサ・テンKS(回転数、予告、リーチ、絵柄)

5    花から青宝石 ロング 突確 ワンセット
49   実写つぐない逆転パターン 3 ワンセット
77    つぐない逆転パターン   5  ワンセット
75   扇子全閉  最後まで歌いきったら 時の流れ  6
85   保4  恋人   2
15   突確  3連
11   羽根の群れ  時の流れ  5 ワンセット
19   出玉なしTC
59   出玉なしTC
134  ヤメ  4213玉流し


稼働5時間弱   
投資2.5k  回収12.5k  収支 +10k
[PR]
by k-karu | 2006-02-07 00:47
<< 言い得て妙 原因解明 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30