かわのダメな遊戯帳簿

悪女萌え

28日(土)

脳内安田大サーカス!どんどんどーん、どどんがどーん!

じゃないわ、、、

脳内安田美沙子!!( ´ー`)〃Ωモエーモエーモエーモエー


ったく、脳内安田大サーカスだったら、えらいことになってるわ・・(-.-;)y-~~~


姉さん、大変です!安田美沙子さんに萌え氏ぬお客様が後をたちません。
いやぁ、安田美沙子って本当にいい萌えですね。それでは、サイナラサイナラ。
僕は萌えましぇん!あなたが安田美沙子じゃないから、僕は萌えましぇん!

んー、ホテルの高嶋正伸、淀川さんの別れの言葉、101回目のプローポーズの武田鉄也と、いろんな名言を引用してみたものの、この脳内安田美沙子状態は上手く伝えることができないなぁ。
あっ、最後の101回目の引用が強引すぎるのは重々承知で。いいオチが見つかんなかったんだよねぇ、安田美沙子に萌えすぎて(;´∀`)


いやぁ、やばいねぇこの台。
今まで、朋ちゃんや飯島姐さん、ユンソナ、天童よしみといろいろな萌えパチを打ってきたけど、どれもこれも安田美沙子にはかなわないなぁ。

いやね、正直言ってこの台(デジ羽根タイプのVS)は辛いんだろうね。
初当たりを含めての4回ワンセットの権利物で、当たりが出玉のある当たりと出玉のない突確の二つに別れるんで、下手すりゃ4回当たっても出玉は0ってこともある。
まぁ、4回とも出玉のある5Rの当たりってこともあるけども、2ちゃんのえろい人が出した計算を見てみると、33玉のボダは26とかになるみたいで、今日自分が打ってみての感想も「こりゃ、逝けるな」なので、荒れた稼働になるのは必死だろうねぇ。

通常時はリーチになっても全然スーパーにならないし、なっても雪だるまやクマでダメダメでねぇ。
この台の売りであろうコスプレリーチなんか、当たるとき(突確も含めて)ぐらいしか見れそうにないしねぇ。
時短が保留3からかかるんで時間効率は魅力的かなぁと思うけど、出玉や連荘率の期待値はほかのデジ羽根の方が高いんだろうから、この台を打つのってどうなのかなぁと思うんだけどねぇ。


じゃぁ、何がやばいって?
そりゃぁ言わずもがな、液晶で動く安田美沙子ですがな('-'*)フフ

つい三日ほど前に、アイフルのCMしている娘がそういう名前だったって知ったってぐらい、今までこの娘のことを気にしたことはなかったけど、安田美沙子良いですなぁ(;´∀`)

この女、絶対性格悪いよねぇ。
あのはにかんだ笑顔って言うか、無垢っぽい笑顔の裏で、相当あくどいこと考えてんだろうなぁ。
学生時代はいじめやってただろうし、笑顔で「死んじゃえば?」とかも言ってそうだし。
男子からも男性教師からも好かれたけど、一部の女子と女性教諭からはその裏の顔を見抜かれて好かれなかくて、国語の成績だけは良くなかったとかそんな感じだろうなぁ。

コンパとかやっても、「えー、そんことないよぉ」とか「あははー、○○君っておもしろーい」って盛り上げてくれるいい娘なんだけど、女同士でトイレ行くと「ったくさぁ、なんなん今日の人選?ワセダって言ったってバカっぽいし、バカならバカで金もっとけって話なのに、金もないみたいじゃん?マジさぁ、あたしも暇じゃないんだからさぁ、考えてくれる?」って、女の子側の幹事にドスきかせてんだろうなぁ(;´∀`)
男心をくすぐるような仕草、天然っぽい口調やセリフ・・・全部計算してやってんだろうなぁ( ´ー`)

あぁ、いいなぁ、この悪女っぷり。
やばいくらいにど真ん中ストライクだわぁ。
年末のM1での麒麟のオチみたいに、バスン!と綺麗にストライク入ったわぁ( ´ー`)


あっ、稼動の結果はですねぇ、


安田美沙子

105ヤメから

146 予告見逃し  ノーマル オレンジ  投資2.5k
(AC(エンジェルチャンス)の結果 × ○ ×)

※ ×=出玉なし ○=出玉あり

345 DVD+天使群  コスプレ成功  ブドウ  追加13.5k
(ACの結果 ○ ○ ×)
(12) カレンダー拡大+天使群  クマさん  突確
(ACの結果 × × ○)
(79) DVD+天使群 コスプレ成功 チェリー
(ACの結果 ○ × ○)
156  カレンダー+4消灯 クマさん  突確
(ACの結果 ○ ○ ○)
297  予告なし  ノーマル チェリー  追加7k
(AC ○ ○ ×)
124 飲まれてヤメ

初当たり6回 内確変15回 突確9回
大当たり確率(1/175.6) ベース 19程度  -23k


デカチュー(左から順に鳴き、R、備考)

18  15R   投資1.5k
3   15R
8   1R
6   15R
1   1R
29  15R
12  15R
3   15R
68  1R
13  1R
16  萎えたので台移動


大ヤマトZF

特に何もなく持ち玉を飲まれて、追加5k入れたとこで、ふと時間を見ると21時半。
ベース28はあったが、無謀と判断してヤメ。

総投資 29.5k 回収 0  収支 -29.5k
[PR]
by k-karu | 2006-01-29 10:53
<< それが性分だから 半チャーハンはありません >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30