かわのダメな遊戯帳簿

ご心配なく

24日(火)

いつになく更新が続いていますが、今週が暇だから早く帰れて元気があるんで更新しよう、と言うわけではないです。
むしろ、転職してから一番忙しい週を送っていて、その忙しさの反動で更新意欲もあるってとこです。

ちょっとわかりにくいですかね。

十分に更新できる時間がある日々だと、ダラダラ過ごしてしまって更新しない。
時間がどんどん過ぎてしまうほど忙しい日々だと、することが明確になるのでここの更新も持続する。

ここを更新するってことは、ストレス解消の一つの手段になるんですよね。
不満をぶちまけている訳ではないですが、こうしてタイプを打つのが好きなのか、自分が書く文を自分が好きなナルシス君なのか、たいしてコメントももらえないのに、ここを更新するってのは気分の良いことなんですよね。

まぁ、こういうのって表現の仕方は違えども、ブログ(ダイアリー)やテキスト系のサイトをやっている人は、誰しも持っている感覚なんでしょうけども。
特にうちのリンク先の人には見られるかな。みんな無駄にリンクを増やそうとか思ってなさそうだし、自分の楽しみで更新をやってる感がたっぷりするし。
うん、ものすごく経済的で文化的なストレス解消の方法ですな。

さーて、今週もやはり土日にならないと稼働はできそうにないのですが、さっき2ちゃんを見ていたらかなり打ってみたい機種を発見。

CR安田美紗子のWHITE ANGEL

いったいなんなんだろう、この台は・・・
アイフルの娘って、安田美紗子って名前だったのか・・・

どんな台かは全く分からないけども、うちの色に見事に適合している上に、なんとなくあんまり回らなくても初打ちだけは勝ててしまいそうな気がする・・・(;´∀`)

今週末こそユンソナを打つ予定だったけども、近場でこれが導入されてたらこの台を打ってみよう。
あっ!メイドカフェにも行かなきゃいけないんだよなぁ。
んーむ、( ´ー`)モエーン な日々は今週末も訪れそうだなぁ( ´ー`)y─┛~~~

ってな訳で、この路線は相変わらず継続していくのでご心配なく('-')フフ
[PR]
by k-karu | 2006-01-25 00:19
<< 半チャーハンはありません 自己改革 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30