かわのダメな遊戯帳簿

PCサイトビューア

ここのところ、自分も含めてコンスタントに20以上のアクセスをもらえているのだが、これは疑う余地もなくお猿さんのとこであんな形で紹介してもらったからだろうなぁ(苦笑)
んー、エロパワー恐るべしw


さてさて、先週ケータイの機種変更で最新型の機種を手に入れたら、最近巷で噂のPCサイトがケータイで見られると言う、PCサイトビューア機能がついているケータイだった。
会社のPCでブログを見ることもできるし、コメントなんかもつけようと思えばつけられるのだけれども、社用PCだけあってセキュリティ関係がちょっとめんどくさい。
また、安全性がいまいち「?」なブログを見るってのも気が引けて、LANでつながっているんで何かあった時の被害が自分だけで終わらないのもあって、会社では暇な時間があってもここは見ないようにしている。


そんな環境なので、ケータイでブログが普通に見れるとなれば、これ幸いとばかりに使うのは当たり前で。
わーい♪と嬉しくなって、ここのとこお猿さんをはじめ、リンクさせてもらっている人のとこを見たりしてたんだけども、、、、

今日、ふと「そういや、通信費ってどんくらいかかってんだろう?」と確認してびっくり!

なんと、まだ月の半分と言うのに、既に毎月の使用量をはるかに超えている!
今日確認しなかったら、いったい最終的にいくら使ってたんだか・・・・


まぁ、一応ダブル定額とかってのには入ったんで、たぶんそんなにはいかないとは思うんだけど・・・
なにぶん、いろいろよく分かってないでケータイを契約しているんで、請求書がくるまでは心休まらないかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-01-17 23:59
<< 男の視点、女の視点 もはやこれがスタンダード >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30