かわのダメな遊戯帳簿

もはやこれがスタンダード

15日(日)

髪を切った後に、いざゆかんとD店に行ってみると、D店の建物に柵がかかっている???

Σ(・ω・`ノ)ノ

「店内改装工事のため、しばらく休業します」


うぉい!そんな話は聞いてないって・・・
折れのユンソナが・・・・モナパが・・・初代ジャグラーが・・・


むー、D店が休業となると、、やはり!T店はほぼ満席で打てる状況ではない!
んー、仕方がない。ドルフィン以外に打ちたい台がないが、CP店に行くか。

と、いつもは打つんなら打てばぁ?と言う感じに、マイクパフォーマンスなんか滅多にしないCPが、今日は店に入る前から聞こえるようにマイクパフォーマンスをしている!
この機会にD店の客を一気に奪うつもりなのか、それともアドリブ王子でも読んだ直後で感化されたのか?

とりあえず、そのマイクにあおられてイベント対象の大海に行ってみると、既に鉄火場状態でのん気に空き台の釘を吟味するのもはばかれる空気。

羽根・デジ羽根のコースに戻って、ワープは死んでるけど他が悪くないやじきたで勝負開始。
1.5kで食いつくも、あまり相性が良くないのか甘モードで引けず、確率内で引けずを2回ほどやってヤメ。

そして、本日のメインである大海へ移動。

結果から言うとですねぇ、1047回転ヤメの台を打って1706回転まで回して当たらずにヤメましたよ。
一応イベント台だけあったのか、ベース29はありましたけどねぇ・・・・

もう打ってるのがただただ苦痛で。
当たるどころか魚群すら出る気がしないし、そもそもリーチだって4、50回転に1回ぐらいしかかかる気がしないし。

打ちながらに、どうして折れはこんな台を打っているんだろうか・・・
この台、こんなにも面白くないのに、どうしてみんな好きなんだろうか・・・

て言うか、どうして折れが打つと当たんないの?
相性なんかなぁ、やっぱ折れにふさわしいような、乳・裸・萌えのある台を打つべきなのかなぁ。
でもなぁ、大海だって乳も半裸も萌えもあるんじゃないんかなぁ・・・。


( ゚o゚)ハッ!
そうか!大海には、エロさがないんだ!!!
刺激が足りないんだ!もっと、もっと過激な乳揺れ演出やチラとかが!!!


んーエロティックな台と言えば・・・やはり、パインちゃんか!

んー、当たったけど確変じゃねぇ。ヤメ


おっ・・・ど根性がえる・・・・
確か、これって女教師萌えの走り@まいっちんぐマチコ先生の後継機だったような・・・

赤げっとー!
黄げっとー!!
青げっとー!!!

ってうぉい!!!文字だけかよっ!さまーずかよっ!!
肝心要の画像がないって・・・なんて思わせぶりな演出なんだ!!!

もっと他にエロスロはないのか!?
巨人3・・仕組み知らん!信長の野望・・硬派じゃねーかっ!!おそまつ君・・・しぇーー!!
あ、南国・・・いやいや、冷静になれ・・・

よしよし、この釘の良い台を・・・ってさまーずかよっ!!


大海を打つと、毎回暴走モードに入ると言うか、歯止めが利かなくなる展開になってしまう・・・
大海を打つ時は、いつも回る台を打つので、回っているのに当たらない理不尽さや、折れだけ当たる気がしないって言うマイナスオーラ全開に巻き込まれて、乱れ打ちのトリガーになるのが定石のようになっている・・・・

もう、ホント大海は打たない。。。
ダメすぎる、台に座った時点で負けた気分になるんだし・・・('ё')y─┛~~~


やじきたSTF

回転数   絵柄  予告  リーチ  備考

108ヤメの台
129 4→5  リーチの声+スベリ 火消し  1.5k
(1)   3  告白失敗+扇子  石松
141  5  小窓茶屋   引っ張り  追加1k
116  9  保4 リーチの声+扇子 花魁  追加2k
106  ヤメ


大海

1047→1706ヤメ  投資25.5k


ドルフィンダイブw

204ヤメの台
207  4  黄色泡  パインちゃん  0.5k
83 ヤメ                   0.5k


ど根性がえる

308→657ヤメ               10k


レレレ

9  7R  1k
21 ヤメ


チョロQターボ

3k投資でヤメ


回収 0  収支  -45k  稼働7時間半
[PR]
by k-karu | 2006-01-16 00:12
<< PCサイトビューア つぶやきしろう >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30