かわのダメな遊戯帳簿

つぶやきしろう

今日は美容室行った後に稼働する予定なんですが、もう何を打つかは決定。
釘が良くなくても10kは我慢して打ってみようかと・・・ん?出なきゃ癒されないから、5kで退散とかもあり得るか(;´∀`)

ままま、さっき40acresさんへのレスをつけて決めたんですが、久々にユンソナを打ってみようかと。

ここのとこ設置店も減ってしまって、立ち回るときに打てなくなってしまってご無沙汰してたけども、やはりあのリーチの展開は面白いし打っていて勝てる気がする台を打ちたいしねぇ。
稼働場所が45玉のD店だから、まぁたいした上がりにはならないと思うけど・・・('ё')y─┛~~~


ここ数日、疲れていてレスが遅く、更新も全くせず、リンク先の方々へのとこにもコメントを入れるのが遅くなっておりまして、ホントごめんなさいm(__)m
しかしながら、この状況はまだまだ続きそうなんで、稼働も今日打ったらまた土曜までお預け、更新も・・・って感じになりそうな。

今までは雑務ばっかりだったんですけど、今週から正式な案件を一つやることになりまして。
それが不慣れなのもあって、とにかく精神的に堪えるんですわ・・・。
一つ一つの作業が遅いから、どんどん作業が溜まっていって、次何をやるんだっけ?と混乱。
平行して処理する雑務は雑務で相変わらずあるしで、作業がマンクラの80%ループ状態ですわ・・・(´Д`;)


そんな疲れを癒そうと、つぶやきしろうのDVDを借りて見たのが一昨日。
つぶやきしろう面白いわーと思ってその話をしたら、誰にも賛同を得られなかったのが昨日。

かわさんって変わってますねーと、土砂降りの雨の夜道を、車で送ってあげた前の職場の娘に言われたのも昨日。
渋滞の前の車のテールランプに照らされた彼女の横顔を見て、( ´ー`)モエーン となったのが昨日の夜。

帰ってから少しメールでやり取りして、こういう文章の書き方とかあの娘の横顔とか良いよなぁと、自分の妙なフェチに苦笑したのも昨日の夜。

起きて、またつぶやきしろうのDVDを見ながら、そういやあの娘と折れって7個も年が違うんだっけ・・・と思ったのが今朝。
書いていて、ふと遠くの景色が見たくなって、朝なのにたそがれてしまったのが今。

BGMで書けているコブクロの『桜』が胸に、ずしーんとくるなぁ・・・_| ̄|●
はぁ・・・もっかい「勝ったって思うとき①」でも見ようっと・・
 |出口| λ............トボトボ
[PR]
by k-karu | 2006-01-15 08:38
<< もはやこれがスタンダード 聖地 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30