かわのダメな遊戯帳簿

それでも打っちゃうわけ

お猿さんのブログに誰もコメントしないのは、お猿さんがレスをつけないからでFAですかそうですか。
では、僕もコメントを残さずに帰ってきます。お猿さん、不良化してるらしいからそっとしておいた方が良いかもしれませんしね。


さっきまで映画版の電車男を観ていたのですが、山田孝之良いですなぁ。
キバカジも似合ってたし、あの熱演には感動しちまって、告白の場面では少しだけ潤んじゃいましたよ(;´∀`)
中谷美紀と国仲涼子が出ているのに、YOUが出てない面白さ、エンディングでの「おおっ、、、、そうなんかっ!」ってシーンなど、ネット発のものを上手く作ったなぁと。

んー、あの百式のTシャツは欲しいなぁ・・・(-。-) ボソッ


さて、7日の稼働でも書きますかね。

7日(土)

前日の会社飲みで見事に終電をなくし、急遽最寄の友人宅に泊めてもらって、目覚めた朝。
吐けるほどの気分かなぁと思ったら、二日酔いではあるものの意外とけっこう動けそう。
気分は優れないが、せっかくの朝から打てる休日を有効に使わなきゃ損なので、T店で朝から勝負!

この日のT店は、新年最初のイベントを開催するとかで、気合いを入れてあちこちに札やらPOPが貼ってある。
が、釘は休日仕様なので、そのギャップが痛い・・・。
どんくらい痛いかと言うと、、、、


c0066266_18385990.jpgこの締め具合がなんとも素敵w
確かに気合がいつもと違いますな(;´∀`)

*ペイントで加工したので相当粗い画像になったのはご愛嬌で・・・あと釘は上から撮った方がいいって突っ込みもなしの方向で・・・^^;


まぁ、そんな大海は初めから打つ気はないのでスルーして、羽根物~デジ羽根~マリンと品定めした結果、よしミラカペにするかと決定。

落しは普通以下であるものの、寄りがけっこうマシで、前に打った時の状態がキープされているのであれば、ネカセも悪くはなかったはず。
が・・・、打ち出してみると明らかに以前とネカセが変えられている。。。
でも、今日はスーツなんで100円ライターを持ってないので傾きが把握できず。けっこう痛いミスだったりも・・・orz


しかしながら、そうは言っても寄りは悪くないのでけっこう拾ってはくれるし、V入賞が絶望的な2開放目で拾っても、玉同士がぶつかって不思議なイレギュラー入賞をしてくれたりも。

ミラカペって、こんな台でも寄りさえ良きゃどうにかなるんだなぁ。
こりゃ良い発見をした。ミラカペは、やはり三共が作っただけあるんだな、うん。

と、思った午前中は本当に良かったなぁ。
夕方まで打ち切ることができそうだし、万発も行けるかもしれないしなぁって本気で思ってたし。


昼休憩でカレーを食べてから再開したら、今までのはツイてただけと言わんばかりの展開。
ハマル、16Rが引けない、V入賞したと思ったら可動板から落ちて外す、極めつけは1開放目に4個拾わせたのに外したこと・・・

休憩前にあった2箱半の出玉もみるみるなくなって、あと1箱となったとこでギブアップ。
どうりゃぁぁぁああああ!!とキングの893キックを入れてしまいそうな状態になったら、もう続行はできませんがな・・・('A`)


今日は夜は飲み会だし、打ててもあと5時間ぐらいだからなぁ、風呂も入りたいしなぁ、ヤメても良いんだよなぁ。
でもなぁ、今年は打てる日はできる限り打とうと思ってるからなぁ・・・


やめておけば良かった・・・_| ̄|.....●))


たまたま一台だけ空いていた笑うセールスマンPKを見ると、前よりも釘が良いっぽい。
持ち玉移動して打ってみると、実はネカセも良さげなことが判明し、回りも27~29までありそうな勢い。

が、、当たらない。
2000発はあったであろう1箱をぺろりと飲み込んでも当たらない。
既に回転数は500を越えてるのにまだ当たらない。

この台、本当に1/89.67なのかよ?
こうなったら、俺の心が折れるのが先か、この台が根負けして当たるのが先か勝負だな。

白鞄+サイクロンのモグノミリーチ外したぁああああwせでftgyふじこlp;@

もうむりぽ・・・
折れにはこの台を打てる勇気がもうないぽ。。。



ミラカペ(左から順に鳴き、R、備考)

22  16R  2k
31  8R
16  8R   イレギュラー
29  3R
32  3R
47  16R
3   16R  イレギュラー
5   16R  イレギュラー
5   8R
32  3R
46  8R
9   8R
2   3R
6   16R
30  16R
132  8R
31   8R
178  3R
16   ヤメ

総鳴き回数 652回(V入賞は1/36.22) 
R振り分け  3R:8R:16R=5:7:6
※鳴きは2チャ・3チャ混合、純粋に開いた数を表示


笑うせーるすまんPK

(持ち玉で)
207→674 当たらずにヤメ -8k

投資 10k 回収 0k 収支-10k
稼働時間 7時間弱

んー、ミラカペってやっぱり辛いんだろうな・・・。
でもなぁ、最近妙に面白いって思えちゃうんだよなぁ・・・。
今日も苦しい展開だったけど、また打とうって思っちゃってるし・・・。
あの音なんだろうなぁ、惚れてしまっている原因は・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-01-08 15:05
<< 聖地 飲んで飲まれて・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30