かわのダメな遊戯帳簿

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
本年も自由気まま、厚顔無恥を基本に、時にまじめに、ごく普通にR指定でやっていきたいと思っておりますので、暖かく見守ると良いと思う。 宜しくお願いいたします ( ̄∀ ̄*)

さてさて、さらりと去年を振り返ると、パチは突確搭載機種とデジ羽根機種が台頭、その裏でマックス機が著しく衰退。
スロは、夢夢などの4.7号機が出るも歓迎されず、やっぱり吉宗・北斗が看板機種。でもって、新しい時代の寵児であるはずの5号機が、どうにもこうにも普及しないまま新しい年を迎えてしまった、そんな一年だったのかな。

そんな年を自分はどうしたかと言うと、夏前から緩やかにスロからパチへシフトチェンジしていき、12月にもなるともうパチンコを打ちに行くような始末となり、今じゃ例え閉店まで打ってもスロのゲーム数といったデータを全く取らなくなってしまった・・・(;´∀`)

今の台は仕組みが理解できない。解析読んでも勝てる気がしない。
何より、若い腐女氏がいぱーいスロ場に居るのが刺激が強すぎる!
まっ、しょうがないよね、AT機世代だもの。 みつを
↑相田みつをの間違えた引用の仕方。ネタとしてはかなり有効(昨年の実績によると)、果たして今年は如何に?


えーっとまぁ、そんなわけでですね。
今年もパチメインな路線は継続しますけども、あくまでもここはスロブログなんで・・・
えぇ、美麗2が出るまでは頑張ってスロブログだって言い張りますよ!(`・ω・´)


んー、話が進まない・・(;´∀`)


えっと、やっぱり今年の抱負って大事だと思うんで、どーせ守れないだろうけど書いておきます。
去年の立ち回り―打った機種、シーン毎に選んでいった機種、どうしてその台を打ったのか―そういうのを考慮して、猿人類ヒト科ヲタ系としてですね、少しでも理想&目的に近づきたいなと思いましてね。


1、隣のねーたんの乳揺れに惑わされて、ダメな台を無意味に継続しないこと。

2、隣のヒト科ウザ系にキレて、良い台を捨てないこと。

3、隣のヒト科安田圭に萌えて愛の告白をする夢を見ないこと。

4、打つ優先順位は、羽根、デジ羽根、現金機、ミドル機、スロ、その他にすること。

5、羽根の仮天井3k、本天井5kは継続。

6、デジ羽根は上限15k、例外的に上限は20kまで。

7、CRセブン機は上限30k、それ以上はベース35ない限りはNG。

8、スロは基本的に純Aの高設定、ST機の天井・ゾーンで、朝からは打たない&根拠のない夢を見ての稼働はしない。

9、今書いたことを、最低でも半分は守ること。


で、ですね。
収支の付け方を少し変えます。

今までは、投資や回収を省いて、結果的な収益だけを書いてましたけども、今年から台毎の投資・回収はもちろんのこと、稼働時間や1kあたりの回転数なども書こうかなと。
そういうのは今までも手帳やケータイには入れてたんですけど、誰が見るわけじゃないしと、けっこうテキトーだったりつけなかったりしちゃってたんですよね。。。
そんな自分を戒めまして、宵越しやらゾーンがある訳じゃないけど、今年はパチも真面目にデータをつけてみようかと。

専業じゃないからって言い訳を、今年は使いたくないんです。


妥協をすればそこで追求は終わる、追求が終われば後は落ちるのみ


去年はそんな自分が多々居ました。
自分に甘すぎた自分、それを今、非常に恥じて居ります・・・。

でも、しょうがないよね、人間だもの。  みつを
[PR]
by k-karu | 2006-01-03 23:14 | トリセツ等
<< 2006年初打ち! 12月度決算 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31