人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

12月度決算

本日3つ目は、決算報告ですな。
稼働はもうあの2個で終りなんで、ストックは別の解除役(気分)が必要なんだよねぇ。


さて、今月はどうなったのかと言うと


稼働7日 3勝4敗

収支 -34k

だそうです。


今月の優秀機

モンスタービレッジ・・・相変わらず好調♪ 困ったときのモンスター様で、あんまり酷使しないように気をつけないと(;´∀`)


今月の死亡遊戯台

キュロゴス・・・純Aで25k負けって、あの頃でもそうそうしなかったよなぁ。あのキュロゴス、設定-2とかだったんじゃねーのかな?

エヴァSN・・・エヴァもずーっと良い結果出てないなぁ。でもなぁ、大海のように決別はできないんだよなぁ。まぁ、しょうがないか、ヲタだもの。


今月は稼働日数が少ないので、一回の負けがズシンと重くのしかかった結果となったのだが。
こういうのを見ると、やっぱりある程度の稼働日数がないと安定しないってのがわかるよねぇ。
専業だと、負けててテンション上がらなくても稼働はした方が良いってのは、やっぱり覆らない定説なんだろうなぁ。

でまぁ、自分の立ち回りは今月も課題がいっぱいですなぁ。
ちゃんと確認しなかったせいで、ファウストは打てずに、キュロゴスに無謀な勝負を挑んでしまったし。
軍資金にちょっと余裕があったせいで、荒い立ち回りをすることになってしまったし。

あとは、スロットがダメダメですね。
勝てたのは花火ぐらいなもんでしょうかね。
原因が痛いほどわかっているんで、今後はスロは月1ぐらいになるかな。
そうなると、スロブログじゃなくてパチンコブログって突っ込まれそうだけども、ここはスロブログです!
スロの稼働は全然しなくて、ここの定義はスロブログなんです、ハイ。

さてと、年間収支は1月分がないんでどうしようかなぁと。
たぶん、負けてて面白くなさそうだしなんで、気が乗ったら正月にUPしてみます。

ではでは、相互リンクして頂いている方々、ここを通じて何らかの関わりを持ちました皆様方、よいお年を!
そして、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by k-karu | 2005-12-31 18:39
<< 謹賀新年 打ち納めの相手は・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31