かわのダメな遊戯帳簿

らしくらしく

今年のことは今年のうちに片付けておかないと!

ってことで、ストックを解除して、まずは25日の稼働から書いていきますかね。


25日(日)

朝食を摂った後に、コーヒーを飲みながら初給与の明細を見ていて、んー少ないなと。
前の仕事よりは給料は上がったけど、それに付随して出て行く部分も増えたんで、実際に自由に使えるお金ってそんなに変わらないなと。

加えて、今月から貯金ってもんをやってみようと思ったんで、月に一回ぐらいはドカーンと好きな台に投資できるかなぁ♪って思っていた計画も、やることなく中止。
これからの生き方や年齢のことを考えるとねぇ、さすがに貯金ゼロってのはやばいなと。
貯金するのって本当に苦手なんだけども、ちょっと頑張って貯めていこうかなぁと。

そういうことを考えると、キュロゴスでの大敗のような、最近のちょっと荒れた打ち方はもうできないし、立ち回りも少し前に戻った感じにしないとなぁと、まぁ反省も含めて良い羅針盤を手に入れたかなと。

やはり、俺らしい立ち回りをしないとね。


ってことで、昼過ぎから前回回るけど当たりがついてこずに負けた、やじきたを打ったCP店へ。
この地域だと本当はT店が好きなんだけど、日曜のT店は混みすぎてて打てる環境じゃないからねぇ・・・(-.-;)y-~~~


さてさて、一周してざっと釘を見た結果、打ちたいなぁと思ったのはチョロQターボ、GOGOマリン、そしてドルフィンダイブ。
どれにするかなぁと一瞬迷ったものの、今日のテーマは俺らしい立ち回りをってことなんで、ドルフィンダイブのデジ羽根タイプで勝負開始。


ちなみに、この台。
全くもって事前知識のないままに打ちだし、盤面のとこの確率表示と確変突入率ぐらいしかわからずに打った訳なんだが、中身を知るとかなり面白い台かも。

一応書いておくと、

大当たり確率  低確率 1/97.7   高確率 1/9.8
確変41%、突確5%、単発54%
奇数絵柄:確変次回まで  偶数絵柄:時短50回
4R、9カウント  3&4&10&15

ちなみに作ったのは、霊麗萌え~な藤商事。

確変継続率よりも、時短での引き戻しが勝負の鍵を握るかな。
イルカ群とかボダとか他のことは、めんどいから省略。


でまぁ、よく知らずに打ち出すこと3k目、4のノーマルリーチがかかって、どうせなら止まっちゃえばいいのにって思ったら、ホントにビタ止まり^^;
さらに、時短中に確変を引いて、トントン拍子に1箱半ゲット。

なんだこの台? こんな簡単に出るって、、相当甘いんじゃないのか?
と勘違いしたけど、実際は長いこと打つとそんなことはなくて。

4割の出玉のある確変が引けないときはずーっと引けないから、1箱出たと思ったらまた飲まれてーって言う、普通のデジ羽根と変わらない挙動をする台でしたね。
ただ、デジ羽根の中では甘い方なのは確実で、自分が打った台も確率負けしていたにも関わらず3箱出してヤメることができましたね。

小デジタルとステージ性能が良いんで、ネカセ、スルー、ワープ次第でお宝になりえますね。
あとは中賞球口の真上の道釘かな。ヘソはたいして重要じゃないなぁ。
まっ、いまさらこんなことを書いても相当遅いんだけども・・・・('ё')y─┛~~~


まぁ、大当たり中の画面やパインちゃんの乳隠しがあれでいーのかとかは・・・
打っていて俺もずっと疑問だったんだけどねぇ・・・・


ドッキドキの急展開・・・あなたとの胸キュンタイムが・・・・始まるよ♪


これには誰もが ( ゚д゚)ポカーン だろうよ(苦笑)

まいったねぇ、こんなに引いて恥かしい当たり(突確)もそうそうないだろうよ。
もうどうしようかと思ったし、思わず画面から目をそらしちゃったしさぁ。

これ作ったのって、藤商事なんだよなぁ・・・・・
霊麗と言い、藤商事はどこに向かっていってんだろうなぁ・・・(-.-;)y-~~~


ドルフィンダイブW   +14.5k

収支 +14.5k
[PR]
by k-karu | 2005-12-31 09:31
<< 打ち納めの相手は・・・ 昭和な味 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30