かわのダメな遊戯帳簿

天井間近

27日(火)

日曜日に稼働してるんで、日記は書けるんです。

稼働してなくても今日はパチ屋に行ってみたんで、ネタはあるんです。

でも・・・・・

年末だからか月末だからか、たぶん両方が重なったのが正解なんだろうけど、新人のくせになんだか俺も相当忙しい日々をやってます・・・。

書こうかなぁとは毎日思っているものの、眠いから途中で投げ出して寝ちゃってて・・・


でも、、、

そんな日々ももう終りですんで、休みになったらST機のごとくストックを放出したいと思います。
それまで、ちょっと待っててね(;´∀`)


書き忘れたことがあったんで、ちょっと追加を。

ドルフィンダイブのデジ羽根タイプ、ネカセとワープ釘次第で相当食える台になりそうですね。
日曜日にまぁまぁの釘の台で初打ちしまして、半日以上打ってそう思いました。

今年中に、あと一回はちゃんとした稼働をしようかと思っています。
たぶん、打つ台はドルフィンダイブのデジ羽根タイプか羽根物になるかと思いますが、今年を締められるような稼働をしたいと思ってます。

あとはー・・・・特にないかな。
[PR]
by k-karu | 2005-12-28 00:06
<< 昭和な味 クリスマスとヲタとおぱーい星人 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30