かわのダメな遊戯帳簿

クリスマスとヲタとおぱーい星人

24日(土)

クリスマスです!

恋人と食事をしながら、『年々しけてきたなぁ、こいつとももう終りかなぁ』とか、

既にプレゼントを発見されてしまって、『ったく、どこまで使えない亭主なんだか・・・』とか、

暇だからとりあえず着たけど、『こいつと今夜ヤルのはありえないー♪』などと、

みなさん、クリスマスを楽しんでいらっしゃいますかー!?


そうっすか!!
楽しみ方は人それぞれですからねー、大いに楽しんじゃって下さいなっ♪


そして、お前らみんな別れちまえ!!
離婚して慰謝料で揉めてしまえ!!ヾ(≧▽≦)ノ☆ 



あー、痛い痛い。

何も、こんな日まで痛い香具師やりたくないんだけどなぁー


恋人には数年前に『もう疲れた、帰る・・』と捨てられてー

イプシさんには『おまいよりもマリンが良い』とサンタオフを断られてー

あげくに、頼みの綱だった学生時代の連中と毎年している、明石屋サンタに電話しまくる鍋パーティもおじゃんになったらー

自虐ネタでもUPして、常連さんから笑い取ろうとするぐらいしか、クリスマスなんて活用できませんて!


はい、そんな訳で暇なクリスマスイブを過ごしている かわきち@毒男 です、(`・ω・´)ノ コンバンハ♪


でもまぁ、一日暇だったかと言うとそうでもなくて。
昨日、親戚の家に年末の挨拶に行ったら、久保田の万寿を出してもらえたのもあって、調子に乗って遅くまで飲んじゃったら、久方ぶりに寝て起きてまでも吐くほどの酔いに襲われまして・・・

昼過ぎまで寝込んでおりました、クリスマスなのにヾ(´▽`;)ゝエヘ


でー、そっから天皇杯を見てー

ちょっと気分よくなったらクリスマスって気付いてしまったんでー

こんちくしょーとばかりに、ウィスキーで迎え酒しながらー

昨日借りてきた、24の3rdシーズンを初めから見ている最中です。


痛いネタのために稼働しても良かったんですけどねー。
キムの乳揺れを見た途端に、今日はキムとデスラーの乳揺れに癒されよう、なんたってクリスマスだし!と決定致しました。

それにヲタと名乗っている以上、こんな日に家に引きこもっているのは当然の責務ですからねっ!<(`^´)>エッヘン


でもね、ちょっとだけ誰かから何かに誘われてないかなぁーと思いまして、メールチェックなんかしてみたんですよ。
したらまぁ、予想通りに着ていたのは未承諾広告だとかエログからのメールだけでねぇ・・・

予想はしてたけど、勝負は終わるまでわからないって言葉がね、けっこう好きだったりするんでね・・・


なんかすげー悔しいからさー、普段は速攻でゴミ箱に送るそのエログを、思わずクリックしてみたさっ!







アユたん、゚・:,。★\('ー'*)♪アリガトー♪(*'ー')/★,。・:・゚



サンタさんへ

JR東日本の株を100株下さいって言う、今年のお願いは撤回します。
もう今年はアユたんからいいエログを教えてもらえたんで、満足でっす!




んーむ、ネタとは言え、こんなもんをUPして人格を疑われたりしないのかな・・・(;´∀`)

ちょっと自信ないから、さっさとキムの乳揺れを見に戻ろうっと♪
[PR]
by k-karu | 2005-12-24 18:59
<< 天井間近 ありえないー >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30