人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

ありえないー

22日(木)

今日は学生時代の連中との忘年会があるのだけれども、普通に仕事をやったら確実に二次会からだろうなぁってことで、当初は不参加の予定だったのだが、、、

新宿に近づいた場所でのセミナーに派遣されて、なおかつ終わったら直帰していいよ♪ってことになり、なんと新宿に着いたのが17時ちょいすぎ!アリエナイー<(´∀\)

でもなぁ、飲みの開始は19時半なんだよなぁ・・・(-.-;)y-~~~

空いた約2時間半、どうするかなぁと雑踏の中に立ち止まって考える(邪魔)
この街は何でもあるし、なんかしてたらすぐに2時間なんて経っちゃうのが新宿だしなぁ。

新宿、新宿、新宿かぁ・・・

おおお!!そうだ、ファウストがあるじゃん!!

空いてなくてもあの姿が見れればいい、勝負を度外視した世界がそこにはある。


てな訳で、勝負を度外視した稼働をするために、グリンピースタワーへ行ってみる。
えーっと、確か3階だったかなぁ・・・ん?

あれ?エレベーターのラインナップのどこにもファウストの名前がないぞ・・・

お?地下スロ横丁・・・ほうほう、ここにあるんかな?

うっ・・ない。。。
イヤーな予感がするが、、、

かわ「あのー、ファウストって・・・?」

店員「あっ、もう今はないです・・・(ーー;)」


ないです、ないです、ないです・・・・・・ないですで済むか、ヴぉけ!!ヽ(`Д´)ノ


北斗や吉宗や番長なんか、グリンピースに要らないだろうがっ!
ましてや5号機のエヴァやサクラ大戦なんてもっと要らないだろうがっ!

ファウスだよ、ファウストを置いとけっての!
タイヨーボーリングやオアーゼとかは別になくていいんだっての!

ファウストを置いてないグリンピースなんて・・・・アリエナイー<(´∀`)/



ったく、しょうがねーなぁ、キュロゴスで我慢しとくか・・(-.-;)y-~~~

・・・って、すまん、キュロゴス!!( ̄□ ̄;
しょうがねーなぁなんて言ってごめん!!!
キュロゴス打ちたかったんです!キュロゴスを打ちに新宿まで着たんですよっ!
逆から読んだらスゴロクって、山佐ヲタ的にはたぶん萌えですよっ!(;´∀`)

よっ、バーンズ、止めちゃって!
よっ、エラベール、選ばせて!
お前(主人公)、名前あったっけ・・・? まいーや、鍵見つけちゃって!(;´Д`)

初ボーナス(バケ)を引くまでに、25kも投資してしまった・・・・_| ̄|●
勝負を度外視してたけど、さすがにここまで投資する気は・・・_/\●_
しかも、純Aのキュロゴスで・・・・____●_


_| ̄|⑱チラッ おっ、花火がある。


ヒューン、パッ! 1kキックでバケゲットー!
立て続けにBIG!BIG!200GほどハマってBIG!

よーし、なんとかキュロゴスの負けは取り戻しただろう!
早く来いって催促の電話も着てるから、BIG終了とともにヤメ!(1000枚ちょい)

あれ?なんか特殊景品の数が・・・

あっ・・・そうだ、グリンピースって7枚だった。。。

うはっ、俺ってば・・・7枚の店の純Aに25kも投資したのかよ・・・アリエナイー<(´∀`)/


忘年会は忙しい年末にも関わらずけっこうな人数が集まり、只今妊娠中♪転職しましたー♪昇進しましたー♪など、話題に事欠くことなく終電まで大いに飲んで解散。
久しぶりに乗った週末の終電・・・
ダイヤが乱れていたのもあってすし詰め状態・・・
田舎もんにはこんな混んでいる電車・・・アリエナイー<(´∀`)/


キュロゴス -25k
花火 +13.5k

収支 -11.5k
by k-karu | 2005-12-23 11:40
<< クリスマスとヲタとおぱーい星人 お世話になりました >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31