かわのダメな遊戯帳簿

絶望の淵で

17日(土)

一年の終わりが近づいている年の瀬で、今年最大の敗北感を味わってきた かわきち です、(T△T)ノ コンバン....ハァ


今日は勝ちにこだわった稼動をしよう、生命線であるところの羽根物、またはデジ羽根での勝利を求めよう、そう思って向かった先はT店。
ここならラインナップに困ることもないし、元々のポテンシャルが他に比べて高いんで、土曜とは言え釘もそんなには締められてはいないだろうと。
何より、髪を切ってくれる美容室から一番近い店がT店なんで、ここならなんとか午前中から稼動できそうだしね。


そんなわけで、髪を切り終わってから向かって、まず座ったのはミラカペ。
今まで2回打ってみて、初めは絶望、次で大幅に認識を改めることになったミラカペ。
この台が今後も打ち続けることのできる台なのか、それともやはり1日打つなら他の台とすべきなのか、それを見極めたいので今日はある程度まとまった時間を打ってみたのだが・・・

やっぱ、ミラカペは終日打つには面白みに欠けるなぁ。
どうしてもマジカペと比べちゃうし、羽根物としての完成度もかなり低いのが厳しいとこだなぁ。
アタッカーは要らなかったよなぁ・・(;´Д`)y─┛~~


2台打って格付けが決まったので、1000発ちょいを持ってキングスターへ移動。

2チャはいまいちだけど、寄りがいいなぁってことで打ち出してみたのだが・・・・
当り12回引いて15Rが1回って・・・_| ̄|●

結局、飲まれて追加1kで断念。


羽根物じゃ気軽に取り戻せない投資になっているので、黄金ハンターでも打つかなぁとデジ羽根へ歩いていくと、見たことのない台を発見!


おおお!これが春夏秋冬か!
すげー美麗な画面と演出って噂は聞いていたので、スペックを再確認して早速打ち出し。

初めの1kで30以上回ってびくーりしながら打っていると、あっさり投資2kで大当たり。
その後の大入りモード(5回転限定の甘モード)で7回当てて、あっさりと1箱ちょいをゲットして、回るし相性良いみたいだし、今日はこの台を打ち切ろう!となったのだが・・・

4、5時間やって、あまりの苦痛に耐えかねて断念!

西陣さぁ、もっとリーチ構成と言うか、当たり配分を考えろっての。
結局通常時に当たるのって、春夏秋冬リーチか、舞妓とかが外れての祭りって偏りすぎだろうよ。
それも、事前に祈願成就や”そよか”を見つけるかの強い予告が絡まないとダメってさぁ、リーチになる前から大半は当たんないってことがわかっちゃうじゃん。。。

それと神輿フラッシュのガセが最低。このスペックであれをガセらせるって・・・、何を考えてんだよ、西陣。
その反面、「えっ、こんなんで当たるの?」ってもんがあれば別だけどさぁ、そんなことは全くないしねぇ。

液晶とかリーチ画面や大当たり画面なんかはすごく綺麗なだけに、ものすごくもったいない作りをしちゃってるんだよね。
もっと黄金ハンターが大ヒットした理由を研究した方がいいよ、西陣。


と、春夏秋冬に絶望して向かった先は、寄りは普通だけども2チャが良さげなレレレ。
春夏秋冬で出した1箱を持って移動して、またーりまたーりと久しぶりにレレレを満喫しようかなぁと♪

でまぁ、いちいち書くとめんどくさいので、割愛してデータだけを書いてみると、、、

大当たり 41回(平均V入賞率 1/25)

2R・・・・28回
7R・・・・4回
15R・・・9回


引いても引いても2Rばっか。しかも、昇格チャンスにすらならないやつばっか。
加えて、予測通りに2チャは良好で、寄りも悪くなかったんで、本当ならもっと当たりを引けているはずなんだが・・・・

回転体と鳴きのタイミングがずーっと噛み合わなかった・・・orz

緩やかに、でも順調に飲まれて行って、持ってきた1箱がなくなりかけた頃から、もう今日は、このマイナスと殉じようと思ったね。

振り返れば今日は初めから最後までついてなかったなぁと。
羽根物は抽選負けしまくるし、デジ羽根は回ってるのに当たりがついてこなかったし。

ここまでツイてない日もそうそうないし、たぶんここが不ヅキの底。
ならばとことん沈むためにも、今日は閉店までこのマイナスと殉じ続けよう。

とまぁ、当たる気が全くしなくなったものを延々と打ちつづけ、それでも2箱目を形作ったとこで断念。

その後、未練がましくちょこっとスロを打って増やして終了。


最近、全く勝ててないなぁ。
やっぱり、土日の稼働に慣れてないってのが原因なのかなぁ・・・(-.-;)y-~~~


ミラカペ -4k
キングスター 持ち玉の為±0
春夏秋冬 -2k
レレレ -5k
ジャグラーTM -2k
鬼浜 -1k
モンスタービレッジ -1k(D店で試し打ち)

収支 -15k
[PR]
by k-karu | 2005-12-18 01:14
<< お世話になりました 知れば知るほど・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30