かわのダメな遊戯帳簿

知れば知るほど・・・

11日(日)

タバコの臭いがつくのがイヤなので、決して自分の車ではパチ屋には行かない かわきち です、(´-ω-`)ノ コンバンハ♪

まぁ、今日はそれで手痛い遅刻をしたわけなんですが・・・(-.-;)y-~~~

結局、一緒に連れスロする、んーっとSさんでいっか、Sさんの遅刻でM店に着いたのは開店から10分ぐらい過ぎた頃。
ダメ元で巨人の星を見に行くと隣同士の空き台はなく、ってか1台しか空き台がないので開店早々に今日の計画は中止w

じゃぁ、どうする?
とりあえず、朝飯食いましょうよ(;´∀`)

てなわけで朝飯を近くのガストで食べていたら、またーりまたーりとお昼って言い方がふさわしい時間に・・・。
その頃には、M店が今日は巨人の星のイベントやるらしいから、朝から並んで隣同士でバカ出ししようぜ!という旅の計画はどっかに行ってたりw

二人の駐車場が無料になるパチ屋の会員カードを見比べて、よし今日はB店へ行こう!とノリで決定。

この決定が良くも悪くも微妙な、結果的には疲れを増すだけの決定になってしまったんだが・・・


B店に着くと、『たくー、りょー・・・散って』とばかりに自由行動開始(ちなみに元ネタは刑事貴族(水谷豊主演:デカ貴族))
Sさんはスロ北斗へ、俺は平台のロッキー&ホッパーへ。

さて、ロッキー&ホッパー。
ずっと打ちたくて、今日初めて見かけたんで思わず飛びついたんだが・・・

10kでヘタレヤメしたんじゃ、どうにも感想は言えないかなぁ。
ゲーム性も時間効率も悪くないからなぁ、いつか腰を据えて打つことになるだろうから、感想はその時にでも書いて見るかな。

そんで・・・、その後はエヴァSNとミラカペに移動したんだけども、そこの部分については簡略化するかなぁ。
お酒入っちゃって眠くなっていて、今もグビグビしながら書いてるんでいったいどこまで書けるか怪しいんで・・・(;´∀`)

エヴァSN・・・投資14kでRSU5からユニゾンへ行って単発。飲まれて追加投資6kでヤメ。

ミラカペ・・・なんか寄りだけいいなぁと思った台を打ってみたら、0.5kで食いついてあっさりと打ち止め。再遊戯可能だったら、一日中打っていたなぁってぐらいの調整でした。


でもって、本日のメインのハイジャグへ。

ミラカペを打ち止めにして、Sさんの様子を見にスロの方へ行ってみると、ハイジャグの空き台にやたらと当たっている台を発見。

本日総G数3000ちょい、B11R10で現在187G。
察するに、途中から打った人が当てるだけ当てて、軽くハマったからやーめたってとこ。つまりは、専業でもなく打てる趣味スロさんでもない人がやめた後。

基本的に、ジャグラーに関しては時間あたりの回転数は500は欲しいんで、打つか打たないかの判断でいくと、16時の段階で3000Gちょいってのは打つに値しないデータ。
この店にはプロがゴロゴロ居るし、打てる趣味スロさんもけっこう居るんで、そういう人たちがスルーしているであろうこの台を、データだけ見て高設定やん!となるのはリスクが高い。

しかしながら・・・、3000GちょいでR10、合算で150を切っている事実は見逃しがたい。
確実に確率は収束していくであろうから、この後はまたーりするとは思うものの、今現在示されている事実は、揺ぎ無く6。

とりあえずキープして、店内を徘徊していろいろ思案した結果、この台が6でもおかしくはないが、この店がこの台に6を入れるのはおかしいと言う結論に。
でも、その結論は俺が着てないここ数ヶ月で経営方針が変わったんだろうって言う、根拠のないプラス思考にかき消されてしまった。。。


まぁ、結果的にはこれが裏目に出たわけで、結局負債を増やして終了することになってしまった。

わかっては居たけどどんどん確率は収束していって、ヤメた時には合算は150を上回っていた。

バケだけは・・・・必死に高設定とアピールしてたんで、またーり打つはずがそこそこの負債を抱える羽目に・・・。

まぁ、こういうとこは別にいーんだけどさ。
じゃぐらーってつくづく不思議な台だなぁと。

新しい人が打ち出すとあっさりとペカったり、毎Gボーナス絵柄狙ってうぜーと思う人ほどペカらせたり・・、間違えて2枚掛けにしたら何故かペカったり・・・・

連荘する時は、おまいストック機かよってぐらい連荘するけど、でねー時は悲惨なぐらい出ないしねぇ・・・。
ジャグラーっていったい何を考えて、毎日ペカっているのかなぁ・・・(-.-;)y-~~~


ロッキー&ホッパー -10k
エヴァSN  -19k
たまちゃん -2k
ミラカペ  +15k
ハイジャグ -11k


収支 -28k
[PR]
by k-karu | 2005-12-12 00:06
<< 絶望の淵で オムライス >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30