かわのダメな遊戯帳簿

エヴァ@決戦 slotter circle

7日(水)

本当に鳴らない電話を持っている かわきち です、(-ω-)ノ コンバンハ♪


いやぁ・・・、月曜日に会社から自分用のケータイを支給されているものの、今まで一度も鳴ったことがないんですw
じゃんじゃん名刺はばらまいてんだけどなぁ、みんな俺に電話してもしょうがねーやって思ってんだろうなぁ。
まぁ、それが大正解で、万が一電話がかかってきてもとりあえず留守電にしそうだし(;´∀`)


今日はちょいとした研修みたいなもんがあって、「えっ?こんな時間に帰っていいの?飲みはないんだ!?」ってなりましたんでー、久々に東京さに行ったもんですから、これまた久々にパrチンコでもすんべーと。


しかしまぁ、今日行った土地は初めての土地だったもんでパチ屋の場所がわからず、会社の近くで打つのはイヤだなぁと渋谷さまで出向いてみた。
うん、ホントに変な時間に終わったんだな。


しぶやー、まるきゅー、ぎゃるー、ぎゃるー、がーるー、girl?


ギャン!
ペチペチペチ ペチペチペチ ペ・・・・

さてと、またーりとエヴァスロでもやっかなぁ。


ちなみにですね、ドナルドさん。

文句・苦情・疑問等は庵野氏にダイレクトに言ってあげて下さい。

いいじゃないか、指三本でピース♪って言っても!

あれが、害ヲタ的には萌えなんだよ、萌え!

それに、りっちゃんは悪くないっ!

りっちゃんは健気で薄幸な女性で、むしろ同情されるべき女性なんだっ!

志半ばに果ててしまった母親の意志を引きついで、マギーやら伊吹マヤやら、いつも泣き言しか言わねぇヲタ共を先導して、にっくき使徒殲滅に人生を捧げちゃった悲しい女性なんだっ!

それなのに・・・・ヲタでもないくせに・・・・、エヴァを・・エヴァを・・・エヴァを・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン


ぶさまね(-。-) ボソッ



んー、エヴァ当たらんなぁ・・・。
あっ、スロの方はあったんだけども、誰も座ってなかったんで、そういうことなんだって納得してスルーして、エヴァSFを打ってみたんですけどね。
当たる気がしないとなれば、そりゃぁ気軽に投資予定の途中でやめちゃいますよね。


でまぁ、あっさりと稼働を終えて帰ってきて、なんか疲れたなぁと横になったら寝てしまったようで。
さむっ!と起きたのが1時間ほど前で、風呂とか行ったら寝れなくなってるんで、強引にネタ見つけて更新した次第です(;´∀`)

別に戦う気は全くございませんので・・いちお>ドナルドさん



ジャグラーガール -2k
エヴァSF -7k


収支 -9k
[PR]
by k-karu | 2005-12-08 01:59
<< オムライス 11月度決算 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30