かわのダメな遊戯帳簿

11月度決算

ネカフェにてハンゲパチンコを放置しながら、遅ればせながらの11月度決算報告をしてみます。


稼動9日 5勝4敗

収支 +96.5k


11月の優秀機

モンスタービレッジ・・・竹屋グッジョブ♪今打っていて一番楽しい台だねぇ!

主役は銭形・・・まさかまさかの勝利で優秀機になってしまいましたw


11月の死亡遊戯台

大海・・・また今月も。。。ホントに勝てんわ。

デラマイッタシルバー・・・まいった。

花火師勘太・・・どうにも花菱一族とは縁がない模様・・・orz


後半の失速で数ヶ月ぶりの二桁勝ちを逃したものの、振り返ってみればやつがいる 非常によくできた月だったなぁと。
珍しく軍資金に悩むことなく打てたし、これまた珍しく1G連や確変が確率よりも連荘したしねぇ。
稼動が少ない割には上がりも良かったから、効率って面でも文句は全くないしねぇ(^^)v


ただ、反省点も当然にあるわけで。

大海以外は冷静な判断を失っての死亡遊戯だったし、他にもリスクを冒さなくていいとこでやってしまった負債も、少なからずあったような気もするし。
勝つには勝ったけども、ツキに恵まれたって部分が大いにあるってのも好ましくないしねぇ。

そして、何よりも生命線であるとこの、デジ羽根と羽根物で負けているってのが一番の反省点。
釘で妥協したのは大いに反省すべきだし、単に抽選負けしたでは済まない部門なんでねぇ。
その見えない抽選のタイミングとシンクロできるように、気持ちというか自身のバイオリズムを近づけるように心がけないとダメだね。
まっ、めっちゃオカルトで、怪電波飛ばしてるんだけどねw

さてさてー、今月はどうすっかなぁ。
予想外のパチンコへの情熱の低下と、稼動地域への幻滅に見舞われているからなぁ・・・。
転職するにあたって、会社の近くにパチンコ屋があるかってのは考えたけど、さすがに稼動地域の詳細な状況までは考慮しなかったからなぁ。

んー、やっぱり週末スロッターになっちゃうんかなぁ。
せめて、Xデーにはサンタ打ってスロブログらしいことをしてみたいもんだ(;´▽`)
[PR]
by k-karu | 2005-12-04 13:45
<< エヴァ@決戦 slotter ... おめでとうガンバ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30