かわのダメな遊戯帳簿

おめでとうガンバ

3日(土)

安藤美姫を見るたびに、「あぁ・・・、これが口裂け女ろくろっくびの頭の部分 以下自主規制」と思ってしまう かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪
みきてぃマンセーってヤシ、目を覚ませ(;´∀`)


今日は土曜日だったんですがねぇ、何のために行ったんだかよくわからない土曜日出勤(休日手当てつかず)だったんで、普通に仕事をやってました。
僕の今やってる仕事って、もともと業界自体が土日休みなもんですから、土曜日に行って何すんだ?って疑問だったんですけどねぇ、行ってみてますます疑問は深まりましたねぇ。。。

俺、絶対休みでも良かったんだろうなぁ。
記憶に残っている仕事が、ネットを使って中古PCがどこでいくらで買えるかってことだったしぃ。
まぁ、個人的にも興味のあることだったんで力を入れて調べて、「29800で買えるってまじ!?」と感動したりもしたからいーんだけどね。


なんてっかなぁ。
基本的に、結局俺を必要としないのに会社的にとか、そういう変なしがらみで意味もなく居なくてはいけないっていうのが嫌いなんでー、こんな悪習があるのがすげー憎いんだよねぇ。

まぁ、言ってもしょうがないんだけどねぇ、不合理なことや意味のないことが好きじゃないんでねぇ、こんなんだったら休みにしてくれよって切に思うのよね・・・。月給制なんだし。


ったくさぁ、こんなやったらフクアリ行きたかったさぁと、ぶーたれながら移動してる最中にラジオを聞いてたんだけど・・・


今日の劇的な逆転劇、まじで泣けた!

途中経過でガンバや浦和がいくらリードしてても、いまいち点が取れそうにないFC東京にぶーたれていたら、


「さぁ、ロスタイムも手元の時間であと1分半ちょっと、ここで東京のコーナーキ・・・あー!!!!ゴーーーーーールウウウウ!!!」

と、あの瞬間が聞こえてきたわけで。

でもって、アラウージョがゴールして、ガンバサポがトラックに着ちゃって恒さんが帰しているってのを、ラジオで聞いて。。。


もう、涙!涙!


ニッポン放送グッジョブ!
FC東京、そして今野グッジョブ!


ジェフサポだけど、今季はガンバに勝って欲しかったんで嬉しかったねぇ。


さーて、明日は休みだけどー。
11月の稼働記録をまとめたり、他にもしたいことがあるんで稼働はしないかなぁ・・・
[PR]
by k-karu | 2005-12-04 01:52
<< 11月度決算 男の子は忙しいんです >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30