かわのダメな遊戯帳簿

もうずっと前から・・

26日(土)

昨日も飲みすぎて、起きてはみたもののダルくて、もっかい寝ようと思っている かわきち です、(>_<")ノテラハキソゥ

何を何杯ぐらい飲んだか覚えてないような飲み方は、もう本気でやめたいんですが・・・・
今日はほどほどに、3杯ぐらい飲んだらウーロン茶にしようと思って臨んでいるんですが・・・・
そんな思いも虚しく、気が付けばいつも二日酔いなんですよねー(ーー;)

はぁ~あ~、お酒って怖いなぁ~・・・・('ё')y─┛~~~


んー、昨日の稼動を書こうかと思ったけど、、、、すっげ気分良くないから寝るべ・・・

-----------------------以下再開部分--------------------------


土曜日は、朝から打ちに行こうと思ってたんだけども、いろいろやってたらJリーグが始まる時間が近くなったんで、夕方までJリーグ観戦。
で、飲み会が始まるまで暇だったんで、ちょこーっとパチ屋に行ってみることに。

でも、時間的な余裕が全然ないんで、暇つぶしがてらにニューパルを5k勝負。
3kで食いついてBIGを引くも、結局は飲まれて終了。
暇つぶしとは言え、どうせなら判別やっておけば良かったなぁと反省(ーー;)

ニューパル -3k

収支 -3k


27日(日)

前述のように二日酔いですっげー気分が悪かったんで二度寝してたら、昨日の飲みでまたなんか適当なことを言ってたようで、何の話かよくわからんメールやら電話がかかってくる。

んー、なんかしゃれになってないっぽいなぁと言うことで、一番近くで飲んでた人に連絡をしてみると、パチンコやってるから来いとのこと。
めんどくさいなぁと思いながらも、既にめんどくさい案件を抱えているんで仕方なく出向いてみる。

詳細を聞いて、関係者各位にスマソメールで謝っておいてから、この店のラインナップを見てみることに。
この店は、そんなに遠いとこにあるんじゃないんだけど、稼動範囲から離れているんで一度も来たことがなかったんだよねぇ。

セブン機ばっかやなぁとパチのラインナップに幻滅してスロの方に向かってみると、なんとバラエティコーナーっぽいとこに大花火ハケーン!(・∀・)♪

おおぅ、大花火だよ・・・(。´Д⊂)

と、データとかを度外視して打ち出してみると、、、、、

リールの回転を見るのがめっさ厳しい・・・・(>_<")

目押ししようと集中すると、気軽に吐き気が倍増してるっぽい・・・

それでも頑張って数G消化したとこで、「う”っ・・・・」とBダッシュ!

いやぁ、パチ屋で戻したのって数年ぶりだなぁwww


って、笑えんがな・・orz


このままじゃとても打てたもんじゃねーやと、パンシロン飲んでから軽く車で寝ることに。

1時間ちょっとゴロゴロしてみると、けっこう気分が良くなったんで、ダメ元でタバコを置いといた大花火に行ってみると、なんとそのままの状態で放置されている(^^;

すげー、あんなに長いこと放置してたのに撤去されなかったんだw


今度はやる気あるんでデータを見てみると、本日総G350ちょい、B0R0。前日は総G4500ちょいでB8R2、その前も似たような数字。
んー、万年設定1ってやつか・・?(;´∀`)

まぁ、例え設定1でも打つから問題ないんですけどねw

さすがに設定1(勝手に決定)とあって、なかなか食いつかない。
あんまり投資はしたくないんだけどなぁと思いながら入れた10k目、レバーを叩くと同時に出目に違和感を感じたんで、「あれ?今の?」と狙ってみると、

c0066266_23104964.jpg


やっぱり入ってました(^。^)v

その後、長いこと打ってたんだけども、やはり低設定なんで出るにもほどがあって、最終的には1000枚ちょっと流して終了。

BIGの引きがわりと良かったし、毎回651枚以上取れたってのがあるし、通常時のコイン持ちに恵まれたってのが勝因かなぁ。

んー、やっぱり大花火は楽しいなぁ。
ハチマキの動きやリール制御は素晴らしいし、何よりも

ある程度の時間を手を抜かずに真面目に打てば、大勝はムリだけど勝てないことはない

って、安心感があるのがいいよなぁ。


5号機にはこういうとこがないから魅力を感じないんだよねぇ・・・(-.-;)y-~~~


大花火 +11.5k

収支 +11.5k
[PR]
by k-karu | 2005-11-27 09:11
<< 男の子は忙しいんです 好ましくない >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30